

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリスマスはこれから?

年にこの一回しかギターを持たないうえに
今年は練習期間ゼロの当日ぶっつけ。ということで毎度お耳汚しスイマセン。
今年は仕事面で本当ににキツイ年でした。
会う人会う人に「白髪すごい増えたね」と言われます。

2016年12月24日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:5

ネンイチ辱め動画のお時間です


・・・いつもより早めに消します。
メリークリスマス!
いろいろとしんどい世の中ですが笑顔を絶やさず生きましょう!

2015年12月25日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:3

年イチ、一日限り動画の時間です。

クリスマスなのに悲しい曲です。
あまりの出来の悪さに迷いましたが恥をしのんでアップロードします。
簡単だと思ったら超難しい。いい曲が台無しです。笑うための素材なので許してください。
メリークリスマス!皆さんに幸多からんことをそして僕にも幸を!

もしかして前のもみえてます?

2014年12月25日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

年一回更新動画



クリスマス一日限りの公開です。
笑っていただけたら幸いです。

2013年12月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

家族で18禁映画を観に行こう!

DSCN7251.jpg
酒、タバコ、免許、選挙権、エッチなもの・・・
映画一つを取ってみても様々な年齢制限が存在します。
個人的見解ですがこの映画も年齢制限してもいいんじゃないかと。
"ばななとグローブとジンベイザメ"
よくあるホームドラマの様にそう簡単に溜飲を下げさせてはもらえません。
でも現実の世界って納得のいかない事が一杯です。
スッキリしない事も一杯。

父、母、息子、娘、登場人物を自分になぞらえて、
幸せな気分になったり胸が苦しくなったり。
感想を言おうとすると自分をさらけださなくてはならない、
観客を裸にしてしまう、まさに赤裸々な成人映画。

成人映画なのに、観た後コロッケが食べたくなるってどういうこと?

2013年01月23日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

