スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スウィングしよう!

本日は「FM89.3(ヤクザ)」マスコミ試写を観て来ました。
イヤー、小沢さんが翻弄されてる姿は面白いなぁ、パート2もやって欲しい。
試写の後、去年から買おうと思っていた「吾妻光良&The Swinging Boppers」のCDを購入。
カテゴリはブルースの括りでしょうか、ハ築地ーボイスにギターも魂入ってます。ブライアン・セッツァーとタイバンしても負けてない本物のサウンドに見事にムリやり乗せてしまった絶品の日本語歌詞、「卑怯」としか言いようの無いルックス!お父さん方に是非聞いて欲しい。
カッコばっかのJ-JAZZしか知らない若造にもこの悲哀、ハートで聴いてホシイ!
大阪のライブ羨ましいなぁ。
DSC_1996.jpg

スポンサーサイト

2007年01月23日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

日本語って難しい

日曜日、映画の衣装合わせにいってきました。
今年の映画一作目です。役柄的に今度は坊主です。
坊主は楽チンで好きだけど出来る役柄が限られるので事務所にはイイ顔をされません。
ですが役柄上となると別です「血と骨」以来の坊主!ウレシイなぁ。
タダでさえ少ない仕事が更に減るけど。

いつもながら新しい現場は緊張します。芝居というよりも人間関係でですが、
今年も言動には気をつけなければ。
というのも2006年参加させていただいた映画「みづうみ」の忘年会に俳優部代表として?御呼ばれしたときの話で・・・

続きを読む

2007年01月19日 コト トラックバック:0 コメント:0

細々と・・・。

本日、秦野ホイールクラブで会合&石釜ピザ会だったのですが、午後から仕事だったので諦めて午前中に某ミミズ広場を耕しに行きました。今日はM氏が遊びに来たので二人でレイアウトを確認しながらの作業でした。しかし走るのもそうですが、こんな作業もやっぱり独りより仲間がいた方がモチベーションがあがりますなぁ。

続きを読む

2007年01月15日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

初乗り

d381f5c3ce13ad76270bf49d383ce487-1.jpg
                      photo by tomoko 

関東西部で今年初ライド。
とってもカッコいい写真を撮っていただきました。そして無断拝借。
こんなスピード感のある写真をコンパクトデジカメで撮っちゃうなんてホント・・
・・・偶然の成せる技ってスゴイ。

イヤイヤ、写真の原理はコンパクトも一眼も同じです、要は撮る側のウデ!
いい腕持ってますねぇ、トモコさん。

ここは二度目ですがなかなか楽しい場所ですね。
昔、SUNTOURの人達はここでテストライドをやっていたそうです。
近々また行こうっと。
ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした。

2007年01月06日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

今年の初顔

DSC_1832.jpg

八ヶ岳クラブにて。
どなたかの書初めお借りします。
年賀状を出さなくなって久しいですが、来年ぐらいから年賀状を再開しようかな。


2007年01月04日 コト トラックバック:0 コメント:0

2007

さてさて元旦です。
だいぶ寒くなって来ましたね~
今年の我が一族は揃って避暑地の定番、清里で年越しです。
トコロで大晦日になってから急に脛が乾燥して痒いです。あー痒い!
赤く掻き崩してヤバい事になりそうだったのですが、クリーム的なものが無いです。
カバンに唯一リップクリームを見つけたのでヌリヌリヌリ…
いつもリップクリームは持ちがイイのですが、スネ毛とカサカサの皮膚が災いして
減りが早い早い!
まぁ自分のだし、風呂あがりだし。
あーまだ痒い…。

そんな話は置いといて、
今年も皆さん御ひいきに…。

2007年01月01日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。