スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リアルサイズ?

DSC_1653.jpg

上野駅にあるパンダの剥製、じゃなくてディスプレイ
最初に見たとき感じた不思議な感覚、ちょっとコワイ。
「もしかするとこのサイズのパンダ、いるのか・・・?」と思わせる限界ギリギリなサイズ。
初めてシャチやゾウアザラシを見た時の感覚に近いものを感じました。
感覚的に把握出来ないサイズの生物に遭遇すると感じる「もぞもぞ感」
もしかすると街とのバランスもあるのかなぁ
街は人間のカラダの大きさに合わせて出来ているからね。
キリンがアメ横を歩いていたらどんな感じだろうか・・・。



スポンサーサイト

2007年02月23日 コト トラックバック:0 コメント:2

乗れてないです

DSC_2020.jpg

最近、ちょっぴり自転車に乗れてません。
いいツボに用事が入ってきます、天気も不安定だし。
前後しますが1月末にナチュラルアクションの方達のアテンドで芝川を走ったときのひとコマ。
代表のフミさん(写真の男前)をはじめスタッフの皆さん根っからのオソト派!です。
積載方法も若干ワイルド!自転車のキズが気になる方は緩衝材持参しましょう。
普段、こんなにハイエンドバイクが集まることは無いようでスタッフのYoshi田さん、
「うぉ~、なんか眺めてるだけで興奮するぅ!」
「トラックごと持って帰りたいー!」
と盛り上がっておられました。

ハイクアップで10分程、そこから若干押し上げた後スタートです。
コースの雰囲気はTTSのWA田サンに言わせると「野蛮な高峰山」ホントそんな感じでした。
あまり出番の少ないSX-TRAILを出動させたのですが
たまにしか乗らないもんだからうまくバイクに乗れてない、ダメです・・・。
最近特に乗れてないからバイクに乗れてない、う~んややこしい。
乗り込んでないもんなぁ。

2007年02月20日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

マイノリティ・リポート

今日は夜からライブハウスで写真撮り。
小さいライブハウスでしたが個性的で素晴らしいアーティストはまだまだいますなぁ。

にしても…
ライブハウス=タバコの煙…かぁ。

ブルーノート辺りから今夜の小屋に至るまで経験上、ライブハウスの格式と空気清浄能力は比例していると思うのですが…しかも場所は地下、殺人的なのを喰らいました!
パチンコ屋のエアコンフィルター化した私のニオイを消すには上着からカバンまで全て洗濯するしかありません。もちろんシャンプーは2シャン。
外に出てカメラを構えると、なんとカメラまでヤニ臭い。
ライブハウスへ入る前、入口のドアへ向かう階段で既に
「ココは酷いぞぉ…」
とわかったので逃げ出したかったんですが
「臭いから帰ります」
なんてのは、日本ではまだまだ異端的扱いを受けて友だちを失いかねません。
悲しいかな現在の俺の地位でそんな事を言おうものなら、間違いなく業界から黙殺されるでしょう。
音楽業界は知りませんが、芸能界の喫煙率は約9割と思って頂いていいと思います。
禁煙ブームなんてどこ吹く風??なんだかんだ言ってまだまだ少数派です…。
嗚呼、早く風呂入りたい。

2007年02月14日 コト トラックバック:1 コメント:2

今回のミッションは・・・

さて、ロケ中に撮った写真をテキトーに抜粋してアップすることにした。
仮に自分が写ってなくとも不平不満をもらさぬように!

ただ~し!
このアルバムは、共に捕虜生活を送った者だけにアクセスが出来るよう暗号形式にする!
アドレスはコレだ↓
http://picasaweb.google.co.jp/satokozo/*****02?authkey=sOqxtZi0M-g
「*****」の部分にラーゲリに収容されていた我々が待ち望んでいたアルファベット5文字を挿入することでURLは完成する!
皆の健闘を祈る!!

2007年02月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

帰還いたしました!

DSC_2178.jpg

本日、収容所生活から無事帰還いたしました。
長いようで短い、楽しい現場でした。
ご一緒させていただいた共演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
後日、写真を閲覧できるようにするつもりなので暫しお待ちください。
といってもたいした写真は無いからね。
今回のロケで何が一番疲れたかって、帰りの通勤ラッシュ電車が一番しんどかった。
社会復帰出来るか心配です。

こぼれ話は気が向いたらということで、オヤスミナサイ。

2007年02月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

只今捕虜生活中

20070205202627
「あれっ、更新滞ってるな…」
とお感じの方、お待たせしております。
只今映画「Beauty」の撮影で山籠もりしております。
ネットが使えないので携帯から寄稿します。
撮影が明るいうちに終る日が多く、朝飯前、夕飯前、就寝前、と三度風呂に入ってすこぶる体調イイです。
チャリがあればなぁ…
肝心の作品の方は、題名通り美しい映画になりそうですぞ。

2007年02月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。