スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

箱の中身はお肉です

KIF_0499.jpg
この白くまのイラスト
天才漫画家、漫画太郎先生のタッチとダブって見えるのは私だけでしょうか?

土曜は秦野ホイールクラブメンバーとして「里山ふれあいセンター祭」の準備をお手伝い。
MTBerとしては走るだけじゃなく山、そして山を取り巻く方達と仲良くせねばアカンでしょう。
認知度、歓迎度はまだまだハイカーには遠く及びませんが
バイク人口が増え、バイカーの悪評ばかりがまん延する前に
「へぇ、自転車で山を走るんだ、いいんじゃない?」
と抵抗なく言って貰える様にバイク乗り自身が外に向けて活動しないとね。

お手伝いの内容は豚汁具材用の里芋の皮をひたすら剥く!
まー、里芋を一年に何個食べるか見当もつきませんが二年分は剥いたでしょうか。
スポンサーサイト

2007年03月25日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

家庭科の時間

DSC_2513.jpg
ジーンズです、サイズがでかく残り物で1900円也、値段でどこのかわかるでしょ?

ところで今日はホワイトデー、チョコを頂いた方々へ感謝を込めてチョイ写真多めです。
話を戻しますと・・・
ニーシンガード装着用にイイかな?と購入しました。仕様はワンウォッシュ色落ち無し。
これは個人的見解なんですが、常々ジーンズの色落ちは持ち主の歴史だと思っているので出来合いの歴史を背負うのには些か抵抗があります(見た目いいんだけどねぇ)。なのでリジット状態をいつも買うのですが、いつの頃からか好きなモデルがリジットをやちゃいまいまして
「そんじゃぁここらで色眼鏡無しでいろんなジーパンを試してみましょうか」という事で。

さてさてこのレザーパッチ、
「ココに名前を入れてください」
といわんばかりのスッキリ具合です、なかなか良いバトン渡してくれます!

続きを読む

2007年03月11日 モノ トラックバック:0 コメント:3

ライブ月間

いや~、映画「ディープインパクト」何度観てもよくできてるなぁ、
登場人物の心情を丁寧にフォローしていて好きです。
「アルマゲドン」がケチャップならディープインパクトは苦味の効いたデミグラスソースって感じ。ケチャップは好きだけどあの題材ではやはり苦味が必要でしょ。

話は変わって・・・

続きを読む

2007年03月11日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

T-シャツDAY

DSC_2423-1.jpg
いや~暖かい!T-シャツでOKな日でした
ミミズ広場にも春はやってきたようで写真のちっさいお花がキラキラと地味~にキレイです。

本日、助っ人が働きに来てくれました。
普段は自分ひとりでコツコツとやっているのですが、この遊び場所のイロイロ諸事情やビジョンを理解してくれている頼もしいメンツなので、安心して委ねられます。
「さて、何処をやったらいい??」
と皆に支持を仰がれるものの
「ん~ココに、ぃゃそっちにドサーっと、待てよぉ?あっ、やっぱりココでいいです」
船頭だいぶ迷走しております、挙句に
「ん~やっぱりココはこう、どのくらいな感じがイイんでしょうかねぇ??」
と質問に質問で返す始末。
そんな感じでAB型の優柔不断男
独り攻めあぐねていたコブの配置の決断を迫られた結果、行き先が見えてきました。
DSC_2445-2.jpg
「さぁ、暗くなったし帰りましょうか」
と、今どき小学生でも言わない合図でオッサン達は解散。
皆さんお疲れ様でしたー。

2007年03月05日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。