スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんな感じ?

うそこメーカー
佐藤貢三の脳内イメージ

よく拝見させていただいているLOVE BIKES さんのサイトで知った脳内メーカー
恥ずかしながら流れにのってやってしまいました。アタシの脳内はこうだそうです。
カタカナにすると・・・
うそこメーカー
サトウコウゾウの脳内イメージ

昨日は「犯人に告ぐ」のゼロ号試写に専用クッションを持参してイマジカへ。
いやートヨエツさんかっこいいなぁ。なかなか見ごたえのある映画でした。
明日24日WOWOWにて一回きりの放送後、夏には劇場公開されますので是非観てください。
上映終了後、知った共演者の方はいないかなと見回すと目に飛び込んできたのは・・・

続きを読む

スポンサーサイト

2007年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

線路は続く、痛みも続く・・・

DSC_3271-1.jpg
日曜、久しぶりに都心へ出かけました。
この電車は後ろに肩が出せる座席があるので実に快適。さて何線でしょう?
ヒント(答えだなこれ)写真の中にありますよ。

続きを読む

2007年06月17日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

ピキッ!が怖い

鎖骨骨折から10日です。
普段は5分もたたないうちに熟睡、すぐ朝になるのですが
姿勢を変えられない痛みで熟睡できないのか夢をみる回数が多くなってきた。
最近みた夢は・・・

小さな池のほとりに釣竿が置いてあったので興味本位に糸をたらしてみる(私釣りしません)

即ヒット!

かかったのはでっかいピラルクみたいな巨大魚

「ギョエ~気持ち悪ぃぃ」っともんどりうつままリリース出来ずにいると

釣針が暴れる魚の口、顎、額、胴体と次から次へ八つ裂きにしていき

小さい池はグチャグチャになった巨大ピラルクの惨状に・・・。

心身ともに疲れているのでしょうか。
起きぬけが「ピキピキッ!」っとなって一番痛い、起きるのがちょっぴり憂鬱です。

2007年06月13日 コト トラックバック:0 コメント:0

ちょいと休憩

DSC_3217.jpg
最近、濃い自転車ライフを送っていたのでちょっぴり休憩しようかと思ってます。
写真は最後の楽しいひととき。

魅力的なトレイルのお誘いもパスしてと。
そろそろ出てみるか、と思っていたSMXも今回はパスしました。
「そんな極端に切り替えをしなくてもいいんじゃないのか?」とも思いますが


続きを読む

2007年06月04日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。