スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

誠実カメラ

R0018451.jpg
Nat and Companyモリモトさんからお借りしたGR DIGITALで撮影。

暑かったのでちょいと涼しげな写真を。
発売からだいぶ経ちますが、依然デジカメ購入選択肢の上位に君臨し続けているGRD。
お願いして何日かお借りしました。

とても誠実な思想で造ってあります。間違いなく良いカメラ。
ただ、全くカメラに罪は無いのですが、高評判故にある種ステイタス感が生まれてしまい
「違いの解かるギョーカイ人臭」
がするところがどーも嫌で今まで買いませんでした。
そんな屈折した偏見は自分の性格だけにして、このカメラで写真を撮ってみたろかと。
ただの「カメラ馬鹿」として。

自分の使ってるコンパクトカメラ(F31fd)との比較雑感レポート近日寄稿するかも・・・よ。
スポンサーサイト

2007年09月25日 モノ トラックバック:0 コメント:2

ようやく

DSC_4320.jpg

そろそろイイ感じの気候になってきました。
今年も猛暑、やらかしてくれましたね、そら自転車もひっくりかえるわ。
すごく暑いときに撮った写真です。暑い感じ、あんまり出てないか。

夏というと「活発になれる楽しい季節っ!」ってイメージが世の中的にあります。
擬音なんかも多いみたいでそれ程インパクトが強い季節ということでしょうか。
「ギラッ」とか「サンサン」コレ両方太陽か・・・。「ちゅ~う、チューチュチュ!」とか。
大嫌いです、郁恵ちゃんは好きでしたが。

秋を表現する擬音ってなんでしょう?

数少ない夏の愉しみ、入道雲もサッパリお目にかかれなくなったし。
調子乗るな夏!
あ、

一番調子に乗のってるのは僕ら人間でしたね。

2007年09月21日 コト トラックバック:0 コメント:2

本当だ!

DSCF1404-1.jpg

こないだ「こうぞうさん原色とかハッキリした色好きですよね~」と言われました。
洗濯物を片付けていた時に再確認。

2007年09月15日 コト トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。