スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

袖口のブラックホール

DSCF2398.jpg

こないだ買ったジャケットの商品タグ。
「さあ着て出かけるぞ」と喜び勇んでタグを切ろうとしたものの・・・
解りますか?もう一方の頭が出ていない!!
ちょっと引っ張ってみる。
・・・抜けない。

これは防水仕様のハイテクウエアー、こんなしょうもない事で破いてしまうのは勿体無い。
慎重に引っ張る力を強くしていく。

・・・抜けない!

良く出来たもんです、キッチリ縫製してあります
ドライヤーをあてて硬いアンカー部分が軟らかくならないか

「・・・熱っ!」

モゾモゾとアンカーになっている部分をハイテク素材の上から触ってみる。

・・・どんな形か見当もつかない。

ん~キモチワルイ・・・このままでは非常~にきもちわるい!
使用にはまっったく!支障はないけれど、あぁキモチワルイ。

こんなことではいつまで経っても出掛けられません。
そこで艦長である私は非情の決断を下しました。


「彼はもう助からない」

きっと今も袖口を彷徨っています。
スポンサーサイト

2007年11月26日 コト トラックバック:0 コメント:2

自転車show!

DSCF2307-1.jpg

幕張へサイクルモードへ行って気ました。
快晴の試乗コースでニューバイクに囲まれ
大人も子供も楽しんで・・・って飽きたのね。あ、親父の付き合いか。
なんていってもまぁ盛況だったのではないでしょうか?
今年は朝一で出向き、本会場を横目にサテライトMTB試乗会場へシャトルバスでGO!
これが正解、寂しいぐらいガラガラで待ったり並んだりせず、ドレでも即乗り放題!
とはいえコース一周するとソコソコ疲れるので厳選して試乗しました。

続きを読む

2007年11月22日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

ということで

DSCF2105-1.jpg

先週はよく走った一週間でした。ん~充実&暇人!
輪行(自転車を電車に持ち込み、電車で現地入りしてから走ること)にも慣れてきました。
今回、誘ってくれたU氏がふと、
「そういえばこうぞうさん、乗りまくってた時でしたよね、鎖骨折ったの」
と縁起でもない発言。
もージンクスとか縁起とか大嫌いです!気になっておきながらなんですが・・・。
なので肉体だけでなく、弱体化した精神をもねじ伏せるべく引き続き乗りまくります!
でも安全にね。

そして週末にはサイクルモードです。
「あ~今年は幕張に行けなかったなぁ」と勘違いしてました、来週でした。
行けるかな・・・。


2007年11月13日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

なんじゃこら!?

DSCF2015.jpg

秋ですね~、自転車には最高の季節です。よっ、待ってました~!
映画も終わりひと段落したので、骨折回復後久しぶりに地元の山を登ってみました。
もちろん自転車です。

怪我をする前も登りにはめっぽう弱かったのですが
以前にもまして、というか「なんじゃこら!?」というくらい登れませんでした。
独りで登っているにもかかわらず
「いや、今は景色を愛でる為、写真を撮る為に止まっているんだ」
とゴーグルから滴り落ちる汗を拭いながら撮影、撮影、撮影・・・。
自分の心に若干嘘をついてまで休憩の乱れ打ち。
心もカラダもヤバイぞこれは。

自転車乗りの皆さん、登りも下りも頑張りますのでドンドン誘ってください。

2007年11月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。