スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最後はやっぱり!

DSCF2621-1.jpg

年内駆け込み、ギリギリ行っちゃいました!

今年最後は、丸太が大好きな方とのランデブー。

「貢三報告寄稿」をご覧いただいた、ハイセンスで違いの解かる選ばれし皆様方
今年一年ご愛好いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

2007年12月31日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

「おかえりなさい、サトウさん」

DSC_4920.jpg
スタッフの女性は凄い可愛く被ってたのに・・・。

BYCICLE FILM FESTIVALに行って来ました。
グッズ販売スタッフの方達(女性)に「似合いますぅ~!」といわれ
勢い買ってしまったサイクルキャップ。ちょっぴり浮かれてました。
カーキ色が仇となったか!?「兵隊やくざ」有田上等兵です・・・

BFFで観た映画に関しては555nat.comモリモトさんのサイトに近々出張寄稿予定です。
見てみて下さいね。

良~く見ると唐草の中にチャリンコが↓↓
DSCF2600.jpg
京都からヒョイと映画を観に来た自転車ショップ銀輪の店主様に頂きました。
無我くんありがと~う。

2007年12月19日 自転車 トラックバック:0 コメント:4

今年最後の里山ボランティア

DSCF2528.jpg
秦野ホイールクラブで里山保全の強制労・・・じゃなくてボランティア参加した時の模様。

DSCF2531.jpg
これで谷を渡りたいなぁ。
間伐材を山中から運び出し、この後は丸太を担いで運びます!
本職はこんなやり方はしないでしょうけど、国産の材木が高い訳です。

2007年12月13日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。