スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

納車

DSC_6417-1.jpg
ちょっと前に兄に頼まれていたバイクを納車しました。
「お金をかけない」という条件なのでパーツパーツが少々半端な感じは否めませんが
金をかけるのはハマッてからでも遅くありません。
ひとまず乗れる形にはなりました。
前オーナー様に感謝です、ありがとうございました。

続きを読む

スポンサーサイト

2008年05月22日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

じゃ~んけ~ん

DSCF3343.jpg
ほいっ!

オトナは退き際が肝心、と最近は終電で帰るようにしているのですが
この日の打ち上げは久しぶりの朝帰りでした。
まぁカラダがシンドイってのが本当の理由なんだけど、この日は調子良し。

2008年05月21日 photo トラックバック:0 コメント:0

壇上にあがる

DSCF3290.jpg
この交差点をクルッっとUターンしてずずずぃ~と坂をのぼってもうちょい行ってスタスタ横断歩道を渡りちょちょぃと路地へ入った右手にイメージフォーラムという劇場があります。
チョイチョイ話にでる「ねこのひげ」上映前にご挨拶をさせていただきます。
5月9日(金)21時から、オカマの孝子役の仁科貴さんと大城さんと三人で無駄話。
イメージフォーラムは普通の映画館では観られないような映画をいつも上映していますね。
最近だと「いのちの食べ方」なんかが有名でしょう。
ちゃんと告知しないと、と思いながら前日告知になってしまいました・・・あぁ怠惰。
上映期間16日までとなりました。

はたして当寄稿を見て来場される方はいるのでしょうか???
さてさてそんな、奇特な違いのわかる選ばれし方の為にお土産でも用意しようかしら。

2008年05月08日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

ジジイへのイニシエーション

DSCF3279.jpg
記念すべき40代突入日に初体験。

「それ”オトナっぽい”じゃなく”ジジイっぽい”んじゃね~の?」

でもジジイはオトナの一員、子供以外はみな大人!おいでませ高齢化社会。

あぁまた意味不明発言、大人の階段はまだまだこれからのようです。

続きを読む

2008年05月08日 コト トラックバック:0 コメント:2

The last shot of 39 years old

DSCF3269.jpg

2008年05月03日 photo トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。