スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SEASONS

DSCF3431.jpg

The collective filmsの新作「SEASONS」プレ上映会の寄稿です。
入場を待ち構えているMTBerで劇場前はごったがえしていました。見たことある顔ばかり。

前作「ROAM」もカナリのクオリティでしたが今回はオトナな作品に仕上がっていました。
とにかく「お口アングリ」したい人には少々大人しいと感じるかもしれませんが
「スゲー、けどあっぶねぇ・・」だけでなく「楽しそー、乗りて~!」も感じられる作品!
テンション上がって二回観ちゃいました。翌日DVD買うのに・・・。

こんなんです↓

続きを読む

スポンサーサイト

2008年06月28日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

忘却の彼方へ

ここ3ヶ月ぐらいメールを開いていません、メール用PCが壊れて確認できないのです。
でも「どーせメールなんか来ないからいいや」と忘れっぱなしでした。設定も良くわからんし。
電話があるので恐らく誰も困っていないと思いますが、webメールは確認しています。
困ってる人がいらっしゃったら本当にゴメンナサイ、多分いないと思うけど。

最近コレ↑を流しながら眠りに入ります。"VOO SOBRE O HORIZONTE" by AZYMUTH
聴いているのはアルバムだから津嘉山さんのナレーションは入りませんが。
FMで「ジェットストリーム」と並んで大好きだった番組
「クロス・オーバー・イレブン」のオープニング曲。
思春期にこの番組を聴けたことを幸せに思います。昭和バンザイ。

エンディングはこれまた名曲・・・

続きを読む

2008年06月17日 コト トラックバック:0 コメント:0

出た!

DSC_5797.jpg
「出た!」というのはyetiの新モデルではなくて
「スポーツバイシクル1stバイヤーズガイド」
制作のお手伝いをさせていただいた自転車本が発売中なのです。

「既存の自転車本とは違うテイストの本を作ろう」
というスローガンを掲げて進めた甲斐あって、ハートのある本に仕上がっていると思います。

続きを読む

2008年06月03日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。