スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

名古屋はやったぞ!東京は!?

地下鉄ですよ、見ればわかるって?でも残念ながら名古屋じゃありません。
リスボン街中の自転車ダウンヒルといい、F1のモナコGPもそうですね。
こういうのを面白がって場所を提供してくれる、許可がおりる、歓迎できるってスバラシイ。

8月16日には日本初!!!
名古屋一番の繁華街にある公園で行なわれました!行って来ましたよ!
関係者の方が「東京より先にやってやった!」と嬉しそうに話してくれました。
名古屋は元気がいいです、なんだか街を歩いていてもそう思うのです。

続きを読む

スポンサーサイト

2008年08月22日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

流れ星みた!

P8090009.jpg久しぶりの自分写真、富士見で調子の悪い灯油ランプと格闘する私。  photo shot by T

読書や作業用にはむかないけれど、程よい明かりで燃焼時間も長く
星明かりの邪魔にもならずオススメなんです

調子が良ければ・・・。

2008年08月21日 モノ トラックバック:0 コメント:0

食に関する問題

DSCF3900.jpg
日本MTBダウンヒルの聖地、富士見パノラマで常々困っていたのが食事問題
帰り際にサクッと寄れる単なる「晩ご飯処」を知らなかったのですがコレで安心。
「こるり」
ライディング、人あたりのやわらかさ、共にプロフェッショナルな
「くりす」
君のブログ発信で以前から言ってみたいなあと思っていたので
本人に詳しい場所を教えてもらって初めて行きました。

店内のありとあらゆるものが手編みニットで包まれている温かいお店でした。

2008年08月18日 コト トラックバック:0 コメント:0

1曲目

DSCF3828.jpg矢野顕子リサイタルのセットリスト。人だかりの間から撮影。

彼女は言葉を一切口にせず、まっすぐステージ中央のスタインウェイのグランドピアノへ
座ると同時に引き始めた1曲目。

演奏が終わるとニコっといつもの笑顔で「時節柄ね・・・」と一言だけ。

「ヤノカミ」から演奏スタイルが更に進化しているような気がします。
涙腺刺激されっぱなしでした。

2008年08月07日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

何が効く?

DSC_7250.jpgじっと見てるとツバ出てこない?

カラダが参っているときに食べるものって人によってイロイロでしょう。
炎天下でヘロヘロになっている時、梅やシソが食べたくなります。
最近疲れが抜けないなぁ、パワー欲しい・・・と言う時には肉類が食べたくなります。

パワー=肉という固定観念が頭にあるのでしょうか?

それともカラダが自然と欲しているのかな。

MTB FAN MEETINGのレポートを書くために金曜から富士見に入ります。

2008年08月07日 コト トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。