スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネーミング考

IMG_0491.jpg
楽しそうな顔してるでしょ?だってスゴイ楽しいですから。
O店主さまにナイスな写真を頂いたので、たまには自分写真をup。
Oさんありがとうございます。

この赤いのがMTB一台目のスタンプジャンパーというモデル。
MTB界ではあまりにも有名なモデル名で言葉の響きに慣れて忘れていますが
よ~く噛み締めると「STUMPJUMPER」って良いネーミングセンスだと思います。

マウンテンバイクのネーミングで面白のがチラホラあるんですよ。

続きを読む

スポンサーサイト

2009年01月28日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

サクッとふわふわ~

DSCF5313.jpg衝撃より首の方が心配です。

今年一回目の里山再生ボランティアで担当地区の落ち葉かきでした。

続きを読む

2009年01月19日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

散財する予感

DSCF5059-1.jpg

今年最初のライブは
PAT METHENY GROUP 箱は blue♪note 東京
出だしから財布に厳しいアーティストです。

続きを読む

2009年01月14日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:4

生存者、ここにもあり。

DSC_8390-1.jpg
甘ったれた子供なら泣いて吐き出すぐらいの生姜ピリピリ具合がGOOD!
年末ロケ用にハンズで買った飴を早くも舐め尽くしてしまいました、エヘン。

年明け2日、HWCメンバーの方々と新年初ライド・・・というより
新年初
「山の上まで自転車運び」
と言った方が良いようなお山へGO。
新年の風は強く冷たく、押し担ぎでかいた汗も
休憩で止まると速攻で冷え冷えに。
快適な区間もありましたが新年早々ハードな走り初めでした。
(ご一緒したクラブの皆に写真を公開したいのですがPASSがかわってしまいアクセス不能)
「なんかシンドイなぁ」と帰宅すると、どうやら風邪っぽい。

新年から全開で遊びまくる予定でしたがしょっぱなからエンストしております。

エヘン虫と戯れながら新年の生存報告まで。

2009年01月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。