スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「いやらし~」のが楽しい

DSCF6148-1.jpg
「freeride games7」に一緒に参加したHWCのjobeさん↑大会の余韻を楽しみ中。

ここは二回目ですが楽しいながらヤラシイ~ポイントが随所にあり何度走っても飽きません。
前日の大雨後の試走でちょっとまぁ、何というか地面とマッハで戯れたというか、で
ハイスピードコーナーで大技「ノーバイク・ワンエイティ・メガネ、メガネ・・・」をメイク。
あぁ、今も大会の余韻が親指じん帯あたりに残っています。
尋常でない内出血と腫れ、これはじん帯逝ったか??と思うも良くわかりません。

続きを読む

スポンサーサイト

2009年03月27日 自転車 トラックバック:0 コメント:3

とにかくも~

DSCF6204-1.jpg
「ひとりきりの飲食店は気持ちい」
と以前ブログで書きましたが、三連休中の夕方、相模湖畔のうどん屋にて
アップチャージ無しの貸しきり状態で釜揚げうどんを食べました。(気兼ねなくセルフタイマー)

ガラッガラの遊園地とか、自分の倒したピンの音しかしないボーリング場とかは
さすがにちょっと淋しいですが
食事に関しては静かな店がボカァ好きです。

三連休イロイロ慌ただしく動いていてイロイロ寄稿したいのですがとにかくも~
・・・眠たい。

2009年03月24日 コト トラックバック:0 コメント:2

清き一台

wadasan
三宿にあるMTBショップ「トレイルストア」
「里山まつりでMTB体験に使うバイクがいつも足りないんですよ~」
という話をしたら・・・

続きを読む

2009年03月20日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

里山まつり

DSCF5871-1.jpg
なんとも色気の無い写真ですが、参加する子供に悪影響を及ぼさないカットという事で。

3月22日、里山まつりというイベントで秦野ホイールクラブとしてMTB体験を担当します。
http://satochi.net/hadano//media/file_20080228T165522671.pdf
その事前準備を週末おこないました。
今回は下り基調。
写真には写ってないですが天然?バームと我々大人が走っても面白いコースになりました。
写真には写ってないですが景色も最高!子供達をほったらかして遊んでしまいそう。
当日はそんなに忙しく無いと思うので我々スタッフ達がタイムアタックするのは必至です。

続きを読む

2009年03月16日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

「銀鉛プリントLOVE」

DSCF5790-1.jpg
「ゼラチンシルバーLOVE」混みそうな初日を避け、観に行きました。
監督は学生時代から大好きなカメラマン、繰上和美氏。だからtop写真コントラスト強め。
繰上氏の暗室の紹介記事とか必死で見てたなぁ・・・。
現在は、仕事でチョイチョイお世話になっております会社の会長様でございます。

劇中、主人公はライカ(多分M3)を使い狂ったようにシュートするのですが、ついつい
「ん、そのレンズじゃそこまで寄れないぞ」
とオタク目線で観てしまった自分が忌まわしい。

別にピンがあってなくたって構わないんですからね。
「フィルム入れて、シャッターきって、現像せずフィルム捨てる」
それだけだって写真行為だと思います。

でもやっぱり濡れた印画紙に浮かぶ黒の黒さは美しい!

2009年03月10日 photo トラックバック:0 コメント:3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。