スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そろそろ

餡の片寄った餡ぱん
手の調子がほぼ回復してそろそろ乗れそうかな。
乗れない間、走れないフラストレーションをどこで解消してきたのか?
・・・あんぱん。
グレてますねぇ~コイツは~

じゃなくて問題です
フラストレーションを解消する為にとった行動は
 「自分の○○ん○○をイジルこと」

↓答え↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

2009年04月29日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

自転車フリーマーケット(追記あり)

DSCF6535-3.jpg
なんだか鳥みたいです、自転車フリマ、相変わらず賑わってましたよ。

こんな感じ↓

続きを読む

2009年04月21日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

身の引き締まる思いです

DSCF6492.jpg
ピンク色が飽和していますが・・・

いつも里山ボランティアに参加しているHWCメンバーへ
「MTBショップオオタケ」から、素晴らしいプレゼント!
マウンテンバイカーのココロを擽るマークですよ~コレは。
個人名入りのの完全一点ものです!!ステキなトートありがとうございます。

続きを読む

2009年04月15日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

道なき道を行く

DSCF5318-1.jpg
も~まともにパラパラとめくる事すら出来なくなったお気に入りの地図
変に道路がデフォルメされておらず非常に見やすい地図だったのですが
随分古く、大開発された街全体が抜けていたりするのはザラで
この地図には「つくばエクスプレス」も「圏央道」も青梅までしか存在しません。

横の人にナビを頼むと大抵、キレ気味に
「あ~モーコレっ、ったく~!新しいの買いましょうかーっ!?!?」
と同乗者に同情される始末。
そのうちアタシの車に乗るときは、マイ地図(新版)を持って乗車する切れ者も出現。

「この山が多分ドカーンと開発されててぇ、この河川の蛇行具合からして今ココらへんか。500メートルぐらい先の畑あたりが駅だとしてインターは・・・」

まるで「古地図で下町散策」風情です。

もしドライブデートだったら車内の空気が澱むこと請け合い♪

眠っている野生の潜在能力を鍛えてくれる地図ですが、新版を探すも出版されておらず
加えて自分では良いと思っていた方向感覚が、実はどーも音痴らしいことを感じ始めました。
そんな齢40男は悩んだ末に決断します!!

続きを読む

2009年04月10日 モノ トラックバック:0 コメント:0

桜の舞

DSCF6338.jpg
拍手喝采、花吹雪。
アルコールで靴下が濡れている事を一瞬忘れさせてくれる桜の乱舞。

2009年04月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

まことしやか

DSCF2889.jpgちょっと気の毒なような・・・・。

MSNのトップページに「ドックヨガ」なんつーものが記事になっていました。
4月1日、もしやこれはMSNのエイプリルナントカか?
ペットとのコミュニケーションなんて自由にやればいいのにムリヤリ取り込まなくても・・・。
なんとも商魂逞しいというか、コレが「まことしやかに」まかり通ってしまう日本って・・・。
インドのヨガマスター(師匠のことなんつーんだっけ?)はこの事をどう思うのでしょうか?
隙間ぬいまくりなペット産業。まだまだ出てきそうですねぇ。

2009年04月02日 コト トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。