スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゆうだち

DSC_9279.jpg
美しい夕立の写真を撮るには濡れる覚悟が必要です。
覚悟がないとこんなんです。

スポンサーサイト

2009年07月25日 コト トラックバック:0 コメント:0

出ました

DSCF9499.jpg
行かれる方の楽しみを奪わないようにカウンターの写真だけ。

7月1日のエントリで書いたBRIAN BLADEのライブですが・・・・。

ハイ出ました今年度イチバン!!!

いやいや、「今年度」どころではない、故ジョー・ザビヌル先生のライブ以来の感動でした。

1人だったので、独りでも寂しくない、お値段少しお高めの
メインスピーカーの高さと同じカウンター席をチョイス。
アーティストにもよりますが今回はその選択は大正解でした。
抑制の効いた繊細なプレイかつエモーショナルな音で痺れっ放し。
やはり今回はボーカルアルバム「Mama Rosa 」からの曲がメインでしたね。

残すはビルボードライブ大阪の22(水),23(木)のみ、
関西地区の方で音楽好きの方、強く、強くオススメいたします、いかなきゃ損損。
あぁ~大阪行きたい。

2009年07月20日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

おんなのみち

DSC_9213.jpg
昨日テレビで宮史郎さんが「女のみち」を歌っていました。
歌いまわし節回しが大好きで子供の頃、歌詞の意味もわからず通学路で熱唱していました。
なぜか自転車でフラフラと緩~く流している時に口から出てしまうのです。

遠い海の向こうのアーティストのパクリならまだしも(ぃやダメだけどね!)
狭い島国の中でヒット曲がでたら「~風」よろしく、全く悪びれることなく
平気でボーカルキャラやアレンジアイディアをモロぱくり、それがまたチャートに並ぶという
ビックリで恥知らずな、それでも儲かっちゃう日本の音楽業界のメインストリーム。
その外側にいる宮さんですが、間違いなく唯一無二、日本オリジナルのSOULシンガーです。

2009年07月18日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

dive like a dog

DSCF9469-1.jpg
こんなところに入りたくもなる暑さです。
子供の頃、梅雨ってシトシト・・・・・・・とずっと雨が降っていて涼しかった気がします。
今は梅雨も夏みたいなもんです、とうとう夏が始まりました、はぁ~。


2009年07月15日 コト トラックバック:0 コメント:0

「おまえとは」

DSCF0045-1.jpg
最近ココに行く頻度が増えています。
先日も「SOULIVE」 のライブ行って来ました。

続きを読む

2009年07月01日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。