スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私は結構。

DSCF9509.jpg
見たくもないのに病院でもラーメン屋でもニュースで繰り返し何処でも流れてます。
もっと静かに昼飯ぐらい食わせてほしいもんです、タダでさえ暑いんだから。
選手宣誓、全く興味の無い高校野球の話です。

全ての全国の人々に希望と感動を与えるプレーを~」
その言葉にイラっ、とする。
すいません、ココ一月ず~っと湿疹が治らなくてイライラしてます。
続けます

奴らは自分達の為、仲間の為に全力で走る!
ただそれだけでいいのに、高校野球を大人が食い物にしちゃったもんだから台無しです。
いつからこんなんになっちゃったんでしょうね。
試合前の感動秘話VTRみたいなものにもウンザリです。
そんなのは遠い昭和の時代「ルックルックこんにちは/女の苦労自慢カラオケ」
がとっくにやっています。

あぁ痒いよう・・・
スポンサーサイト

2009年08月21日 コト トラックバック:0 コメント:2

大概O型

DSCF9480.jpg
ちょいちょいココを通っては確認するのですが
O型とB型が足りていない事が多いです、とくにO型。
必要数は違えど過不足は需給比率の問題。
それにひきかえ我らAB型はいつも優秀!Oの人頑張りましょう。


2009年08月19日 コト トラックバック:0 コメント:6

こやつデキル!

DSCF9832.jpg
今回は100%バイクネタなのでチャリ、MTBに興味が無い人スイマセン。

続きを読む

2009年08月11日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

MTB FAN MEETING 2009 (追記あり)

DSCF9831.jpg週末はMTB FAN MEETINGでした。

蒸し暑さ全開の東京とは対照的な爽やかな富士見高原
土曜のFree Ride Games芝スラにエントリーしていたのですが、前日の仕事が長引き
レース当日の朝はまだ茨城にある時代劇セット内でチョンマゲ姿でした。

続きを読む

2009年08月11日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

撮れてるけど・・・

DSCF9748-1.jpg
デジカメのCCDのゴミが許容範囲を超えてきました。空が写りこんだ写真だと顕著です。

普段からポケットに入れたりカバンにはだかのまま放り込んだりと扱いはかなり雑。
山を走るときも速写性が最優先なのでズボンのポケットに突っ込んだまま走ります。
去年、サイクリングジャージのバックポケットに突っ込んでレースに出た時
写真を撮ろうとカメラを取り出すとビッショビショで焦りました。

もちろん2,3度は落下させています、戦場カメラマンの機材より酷使されているかも。
DSCF9745.jpg
こういうバックを暗く落す写真だと目立たないんだけどな。
クリーニング、修理も考えましたがメーカーで診てもらったら
「なら新型買えるやん?」価格だったので、あきらめて物欲を満たす方向にシフトします。


2009年08月04日 photo トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。