スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

泥の血を注ぎ込め!

DSCF5836-2.jpg
3月に行なったサイクリングコースの風景。

秦野ホイールクラブPresents
「二宮~大磯 丘陵サイクリング♪」
という企画のお知らせです。
「初オフロードな方」や「オフロード初心者」
といった方々に是非ダートを走る楽しさを知ってもらいたい、というのが今回のテーマ。

続きを読む

スポンサーサイト

2009年09月30日 自転車 トラックバック:0 コメント:3

市井の人物語

DSCF0299.jpg
地下鉄のフリーペーパ「メトロミニッツ」に連載されていたのですが
全ての号を入手することが出来ず、集めるのを早々に諦め、
毎回胸にグッと来る短編をまとめたものが出版されるのをずっと待っていました。
藤原新也
「コスモスの影にはいつも誰かが隠れている」
やはり毎日、地下鉄通勤している人には適いません,。

内容については触れませんが、とにかく僕は待ちに待っていました。
友人知人ならば、お貸ししても構いませんので、連絡ください。
氏の本、写真集、全て持っていますから。
藤原氏の「渋谷」も映画化され、公開が決まっています。
映画が楽しみ、という気持ちと、
微塵もお声が掛からなかった悔しい気持ちが入り混じっております。


2009年09月29日 photo トラックバック:0 コメント:3

90%OFF

DSCF0120.jpg
残り90%はいったい何処へ・・・。

2009年09月23日 コト トラックバック:0 コメント:2

御茶ノ水、19時

DSC_9962.jpg
エドワード・ホッパーが描く静かな日常、光、孤独感がとても好きです。
彼が描くような風景に出会うと自然とカメラを向けてしまうのですが・・・
ここはちょっと賑やか過ぎました。

2009年09月17日 photo トラックバック:0 コメント:2

また、遠くへいきたい

DSC_9868.jpg
「しーらな~い~ま~あ~ち~を~」
知らない街を独りで歩くと、疎外感に似た高揚を味わうことができます。
その感覚が堪らなく好きなのですが
エキゾチックな見知らぬ街も、その土地の人間が1人介在するだけで
見る見るうちに街に血がかよいだすのを感じます。
どーして人と人とが繋がっていくのか、その理由を少し感じた夜でした。

続きを読む

2009年09月12日 コト トラックバック:0 コメント:0

SA・TE・TO・・・

DSC_9506-1.jpg
近くの山から焚き火のようにモクモクと水蒸気が上がり、目の前で雲になっていきました。
スゴイ迫力!動画で撮りたかったな~。
さてと、そろそろ秋ってことでいいですかね?

2009年09月07日 コト トラックバック:0 コメント:6

どしゃ降り・モノクロ・ハイスピード

DSC_9317.jpg
曲も映像もドンピシャ、ストライク。
昔、マイケルPVアーカイブ的なTV番組(TVKかな)で最初に見たときに
「か、カッチョいい・・・」と感動したものの、タイトルが判らず探すのに難儀していました。
知ってそうな人に合うたび
・どしゃ降り
・モノクロ
・ハイスピード
という記憶情報で聞き込みをするも手がかりは掴めまないままでした。

続きを読む

2009年09月01日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。