スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日常リハビリテーション

DSCF0532.jpg
リハビリがてら久しぶりに外の世界に出ました。
保険、税金、その他アレコレ支払いを済ませる、口座残高は減る一方。
Oh!ワラビューティフーワールドゥッ!
・・・さて
何分歩けるか?
電車で何分立っていられるか?
映画を最後まで観る事が出来るか?
それと
都会に出たらやらなきゃいけないのが(好きでやってるだけだけど)CD物色なのですが
コレがイチバン腰への負担が大きい。
微妙な低さの視聴機を前に長時間立っているので、1時間が精一杯。


続きを読む

スポンサーサイト

2009年10月25日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

Where do you live?

DSCF0386.jpg
この映画の日本公開を待っているのだけれど、どなたか知ってる人いませんか?
↓↓↓
Away_We_Go-Poster-.jpg
アートワークも音楽もストライク。
アメリカの生活観たっぷりな日常風景描写もいいかんじです。
「Away We Go」

2009年10月21日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

持病爆発

DSC_0087.jpg
丘陵サイクリング、またの名を秦野を走るからピーナツライド(写真のhiroさん命名)
コースには廃車ハンティングライドとも云えるほどイイ感じの車が多いです。
かなり走る人から「今日始めてMTB乗ります」な人まで
緩~いサポートながら楽しんでいただけたと思います。
「もっとこうしたほうが良かった」など今後のアイディアが
HWCメンバーからドシドシあがっているので、次回はもっと楽しいイベントになるでしょう。

ライド中も感じていた腰の痛み、たまにある腰痛かなと思っていたら
時間が経つごとに酷くなり、夜寝る頃には・・・
今日も家の中をナメクジのように這いずっております。
完全なギックリやこれは。

2009年10月19日 自転車 トラックバック:0 コメント:4

ホット、サドル!

DSCF6907.jpg
Transition Park n' Ride AM saddle
ホットシートの座についております、サドルなのに!
そう自転車のイスの話。
スポーツ自転車になじみの無い人がスポーツ自転車に乗ると、だいたい第一声が
「硬っっ!!」です。
しかしながら「硬い」「軟らかい」にかかわらず、お尻、お股の痛みは発生します。

今まで試したものは長時間登りが続くと全て尿道辺りの血流が圧迫されて
正座を長時間した時の、足の感覚が痺れて無くなってしまったあの感じになり
「はっ、、、あ、あれっ?我が子がいない!!」
となんとも情けない事になっていたのですが・・・
不思議だなぁ、そんなにテクノロジーを感じるデザインじゃないんだけどなぁ。
一応試しているんですよ、真ん中に穴の空いた奴とか色々ね、
でもコイツが痺れないっつーのはどういうわけなんだろう?
腰を引く動作の時も動きを妨げることなく「スルン!」引けます。
快適性に重点を置いたものはルックスがちょっと、が多いのですがコイツはルックスも合格。
てことでサドル部門、暫定一位!

2009年10月12日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。