スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サウンドトラック

DSCF0665.jpg
「脳内ニューヨーク」のサントラ。

CDショップの視聴機には「かいじゅうたちのいるところ」のサントラもあり
「ぬわぁ~聴きたい!」と思うもココは我慢!
映画の中で音楽がどんな風に踊るかを見てから聴きたいので
一月公開の本編を観るまでは「お預けっ!」です。
ん?その方がイイですよよねぇ?

続きを読む

スポンサーサイト

2009年11月24日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

脳内エンデューロ

DSCF0618.jpg
前日までの雨などで山道がウエットだと思われる時は山道を走らない事にしています。
山道を傷めないためにそうするのです。
ただ「専用コースでのレース」となると話は変わってきます。

腰がヤバイかも、と思いつつ走ってみると、意外なことに腰は調子がいい。
あれ、ホントに走ったのかな?
それは貢三役が走ったからではなかろうか?
一周しか走ってないからではなかろうか?

2009年11月19日 自転車 トラックバック:0 コメント:4

ヒト科

DSCF0327.jpg
富士見パノラマでの今期営業最終日のイベントに参加したかったので
ちょっと自転車にカラダを慣らさなければ、とスタートダッシュの練習!
・・・したのが仇となったようで、富士見への車移動も厳しい状態で容体逆戻りで
今期の富士見パノラマ終了、あぁ~慈悲深いジャンプコースがまた来年・・・。

多少回復しましたがどうすればいいのやら・・・
「腰痛はあんまり安静にしないほうが良い」とテレビでやっていたけれど
ふとした拍子にビキッ!!ってくるんだもの。動いて平気かコレ??
こんなに回復に時間がかかってしまうのは日頃の鍛錬不足?歳?精神力の弱体化?

続きを読む

2009年11月09日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。