スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Season's Greetings

DSCF1405.jpg
恵比寿ガーデンプレイスに鎮座しておりました。あんなデカイのガラスで作った人エライ!
異宗教のイベントだろうとなんだろうと
この日、沢山の人が優しい気持ちになれるのならやってもいいんじゃないかなクリスマス。
ただ「こどもの日」「老人の日」「父」「母」とイロイロありますが
日本で「見知らずの人に優しくする日」というのはどうでしょう?
面白くなると思うんだけど。

やっぱりぼかぁNat King Coleのバージョンが一番好きかな。

スポンサーサイト

2009年12月24日 コト トラックバック:0 コメント:2

かうよりなおす

DSC_0190.jpg
すぐれモノに敏感な人達に人気な、コゼバッグの牡蠣の鮮度に敏感なチエちゃんにポロっと
「売ってるのって右掛け用がないんだよね」
と話したら
「今のものを逆に付け替えれば良いやないですか」
さすが、職人さん的発言。
「それではお願いします」
と日を改めて工房へお邪魔してきました。

続きを読む

2009年12月19日 モノ トラックバック:0 コメント:2

アフリカ

DSCF1396.jpg
セバスチャン・サルガドの写真展「アフリカ」に行ってきました
テレビで特集が放送されたからか平日の昼間だというのに凄い人、ヒト、ひと。
鑑賞行為は腰痛の天敵、気合を入れていったのですが、人の多さであっさりと退散。
写真展開始前からチェックしていたのですが、「長くやっているしそのうち行けるかな・・・」
と思ってたら腰痛勃発で行けなくなり、ようやく回復してきて出向いたらこの有り様。

続きを読む

2009年12月12日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

立場変われば・・・

DSCF0695.jpg
週末は里山整備活動でした。
秦野ホイールクラブで担当している活動林で下草刈り。
里山整備をお手伝いしているのでトレイルを作っているわけではありません。
でもこんな獣道をみるとテンションがあがってきます。
MTBer以外は「何のこっちゃ??」ですよね。

こちらも多分そんなつもりで作ってないのに・・・
MTBerが見たらそりゃこうなります。

2009年12月07日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。