スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蒸すわぁ~

DSCF2685.jpg
こんにちは、「調子どう?」と聞かれて「良いよ!」と言ったことがない私ですが
毎年恒例梅雨バテに突入しております。
夏本番ごろにはカラダが馴染んでくると思うのですけどね。

ちょっと間があいてしまったので簡単に場つなぎ報告。

続きを読む

スポンサーサイト

2010年06月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

まずは綺麗にしましょう

DSCF2622.jpg
役者友達(女性)が普段の足として酷使しているチャリンコです。
譲り受けた自転車らしく,いつもアパートの駐輪場に外置きされていた「キラーV」フレーム
以前「今夜から部屋置きせぃ、いやしてあげてください!」とお願いして部屋飼いに。

先日の「follow me」プレミアも
せっかくいいバイクを持っているのにきっと腐らせているだろうという理由で
刺激を与える為、招待したのです。
常々、自転車ムービーの試写などあった時は、既に乗っている人ではなく
MTBの楽しさを体験したことのない人を誘うようにしています。

上映終了後
「わー!コーゾーさんあんなことやってんの??(ィャあんなことはやっていない)」
「あんなの出来ない(実際だれも出来ない)けど走ってみたい!」
といいリアクションだったので人馬共に現状走れる状態か
バイク&ヒューマンチェックを後日することになりました。

久しぶりに見ましたが、トレンドに溺れることなく、まとまりぎずやり過ぎずでイイ感じ。
多分、自分で選んで変えたのなんてタイヤぐらいなんだろうけど。
で細部はというと・・・

続きを読む

2010年06月10日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

「FOLLOW ME」 DVDにて

DSCF2536.jpg
プレミア会場のモニターは作品を観る為のものではなかったので
空気感など細部の出来はわかりませんでしたが、今度はDVDで鑑賞。

プレミアの時どアタマからテンションがあがって楽しめた理由はオープニング曲にありました。
D.A.R BANDの”HAMMERHEAD”という曲でまぁ、ファンクです。
全体ではハードロック、メタルっぽいのが多く守備範囲外、なのですがツカミはOKでした。
もう携帯に入れちゃったもんね~。

続きを読む

2010年06月02日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。