スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

sunny!

reDSCF2900.jpg
ちょっと前ですがBobby Hebb が亡くなったんですね。

続きを読む

スポンサーサイト

2010年08月30日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

ブラウン管

DSCF3037.jpg
アナタトノミッションハ、トテモ、キョウミブカイモノデシタ・・・サヨウナラ・・・

なんていわないまま
リミッターギリギリのやかましいバラエティ番組の音声だけが響きわたります。
走査線横一列だけでは何やってるかサッパリわかりません。

「テレビ離れにどう対応すべきか?」なんてメディア関係者が座談会やってますが
うまい物出さないで「お客がこない」って言ってる食堂と同じだと思うんですけどね。




2010年08月23日 コト トラックバック:0 コメント:4

不幸汗

治った、と思ったら別の所に汗疹再発。
この夏、モグラ叩きのようにず~っと痒みと戦っています。

スゴいイベントをまたしても関西勢にしてやられましたね。行きたかった~
優柔不断な自分に後悔するも、出なくて良かったかもと思わせる路面コンディション。
多分、この場所の関係者にスキモノがいたとか、で成立したかもしれませんね
なにせ公道ではありませんから、オカミに上からもの云われる筋合いもありません。
それにある種祭りですからねこれは。

マラソンなら首都圏の交通に相当なダメージを与えてもお構いなしなんだから
マウンテンバイクのレースぐらいやらせて欲しいもんです。
海外では公共の場所で行われていたりしますが、日本の行政が良しとするとは思えない。
タダでさえ認知度、理解度の低いマウンテンバイクですが名古屋、京都はやりました。
出遅れてますよ、石原さん。



2010年08月18日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

幸汗

reDSCF2864.jpg
毎夏恒例のこじれまくる皮膚のトラブルもようやく終息に向かい
「イーッ!」ってならない幸せを噛締めながら汗をダラダラ流しております。
久々の自転車ライフは富士山の麓「ふじてん」視察、標高が高いので爽やかです。
「ふじてん」は下り始め、途中、最後と芝ゲレンデ区間があるのですが芝もまた楽し。
スキー場みたいにポール立てさせてくれないかなぁ。

2010年08月04日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。