スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ほれ、自由だ

DSC00246.jpg
といわれてもオロオロ。
スポンサーサイト

2010年10月30日 コト トラックバック:0 コメント:0

週末までの我慢

DSC00155.jpg
はぁ~、課題は重くのしかかり、身動きがとれません。
バス停からバス停までの200メートルぐらいをダッシュするハメになったんだけど
それがまぁ走れない、フォームはドタドタ、体が前に出ない典型的おっさん走り。
挙句、翌日足に筋肉痛が!
今週末からは徐々に運動再会できます、もうリハビリレベルまで衰えてるわぁ。

皆さんも、特にオトナの方、たまに全力ダッシュしたほうがいいですよ。
サイクリングとかマラソンとかランニングとかじゃなく「単なる全力疾走」ね
より多くの眠っていた体の細胞が叩き起こされる気がします。


2010年10月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

収穫の秋

DSCF3317.jpg
気候が穏やかになってきたからか、フリーマーケットに出くわす機会が多くなってきました。
昔は良く出店していたのですが最近は見る方専門です。

フリマは商売出店者が多いとと興ざめするのですが
ココは小規模ながら「地元の方達が不用品処理目的で」という雰囲気でまさに正統派フリマ

朝ride中の遭遇だったので財布は持たず、所持金ジャラッと軽食代450円のみ
フリマを制するにはチョット少ない軍資金ですが
数々のフリマで良いモノとの出会いをしてきた自負はあります。

続きを読む

2010年10月11日 モノ トラックバック:0 コメント:0

パンドラのシートポスト

DSCF3250.jpg
いやいやすごしやすいです、今年は暑かった。
もう猛暑はこないでしょう、ざまぁみろコノヤロ~二度と来るな!
あんまり悪態つくと来年のお礼参りが怖いのでここらへんで。

固着したシートポスト、そのままでも乗れていた、まぁまぁのポジションだった。
それで満足してても良かったかもしれない、トムソンだし。
んだけどほんのチョットだけポジションを上げたら何かが変わるのではないか
パンドラのシートポストに手をだしてしまいました。
それから何日費やしたか、こんなことに時間を費やしているわけにはいきません!
早いとこ秋をむさぼらなければ、トンネルを抜けるとそこは冬。

ちょっと遅いけれど猛暑への鎮魂歌に

2010年10月05日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。