スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

街バイ

DSC_1073.jpg
みなさんバタついてますか?
それとも既にお家でダラダラ正月気分ですか?
寒かったり暑かったりとカラダの調節機能が追いつかない今日この頃
「今日は寒かったけど明日は暑いぞ」と思えば、お家に帰って明日の準備が出来ますが
冬の自転車は寒くて・・・でも走り出して5分もすれば汗が・・・このダウン邪魔~!
そんな悩ましい冬の自転車ファッション、「いかにも趣味自転車です~ってカッコはなぁ」
なんて人は今月のBICYCLE MAGAZINEは冬に自転車を乗る気になっちゃう記事満載。
因みに上の写真は今回の記事にもなっている厳寒の湖畔。

「MEN'S CLUB」は街のアイビーファッションチェック略して「街アイ」
「街バイ」には石津謙介さんも出てきませんし、バイクに乗る格好にルールはありません
各自でチェーック!

スポンサーサイト

2010年12月28日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

今宵、サンタになってみる


先着1名、コメントくれた方にプレゼント用意しました。

続きを読む

2010年12月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

AWAY WE GO

DSCF1578.jpg
前のエントリの待望の映画原題「AWAY WE GO」のサントラを担当しているAlexi murdoch
なかなかいいですよ。
写真は去年買った、オフィシャルサイト直売のみのリミテッドエデオイションCD
ハンドスタンプを打っただけの手作り感たっぷり。

この映画のテーマソング。

 

2010年12月20日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

やるのね!

DSCF3731.jpg
輸入盤買って、リュージョンコードフリーのDVDプレイヤー買って
英文と格闘しないとだめかぁ・・・
と思っていたらやるんじゃんかよぉ!
去年から探りを入れていたけど情報掴めず「コリャ日本公開ナシか」殆ど諦めかけていた作品
「監督主義プロジェクト」
三作品とも待ち遠しい、ソロソロお安くなったということでしょうかね?

2010年12月19日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

厄介な好奇心、無くした自制心

DSC_1081.jpg
今に始まったことでもないけれど、自分の自制心の無さに凹む日々が続いています。

ここんとこ胃の調子が悪く、昨日は金沢からの長距離電車移動で更に悪化、
家に着く頃には生唾が止まらない。
そんな調子で今日の昼飯時を迎え、どうしようかと考えていたところにふと目に入った
「~県最強!背脂こってりラーメン」の文字(石川県ではありません関東のどこか)

・・・そんなにすごいのか?そこまで謳うとはどんなもんだろう?

決して胃の調子が戻っていた訳ではありません、ついでに風邪気味でもあります。
ラーメン通でもなければ背脂フリークでもありません。
チャレンジ精神とかじゃなくただただ単なる好奇心、確かめないと気がすまない
スニーカーでスケートを楽しめる床の店内でそこのスタンダードを注文

完食後、店をでてから全開で後悔しました。
「バカか?」という声が聞こえます、更に告白するとサービス替え玉も実行しました。
夕方頃には腹痛で途中下車。
アホが止まりません・・・自己嫌悪。


2010年12月11日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。