スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プレミアウィークエンド

DSC00732.jpg
あわただしかった今週末、事後報告プレミア寄稿します。

続きを読む

スポンサーサイト

2011年01月30日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

時間は作るもの

DSC00687.jpg
「時間ができたら」「タイミングがあったら」「機が熟したら」
なんて言っててはいけませんね。
ライドスケジュールをねじ込み、久しぶりに秦野ホイールクラブのメンバー達と走りました。

新しいデジカメを買う買うと騒ぎもう2年は経ちます。
そう!優柔不断なのです。
去年の後半ようやく購入したのですが200万画素のクラッシックデジカメ略して「クラデジ」
当ブログでも徐々に出番は増えてきています。
どの写真かわかりますか?

レンズの内面処理が酷くフレアがすごいことになるし
レリーズのタイムラグがまだつかめていないのでこんな写真になってしまいましたが
そんな偶然も楽しむ諦めがつく位の低スペックカメラです。

そして~

続きを読む

2011年01月24日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

爽やかな息でスタート

DSC_1099.jpg
昨日深夜、飲酒検問にて警官の持つマイクみたいなもんに息を吹きかけたとき
その警官、鼻をスイッと突き出すと・・・

「クンクン、あれっ?ミントとかマウスウオッシュとか口臭消すやつしてない?」
(年上とはいえここは敬語で話しましょう)

「え~?ミントですかぁ?ミカンならさっき4個食べましたけど?」
警官
「あ~、だからかぁ!ハイいいよ~(だから敬語使おうぜオマワリ!)」
これって誘導尋問でしょうか?
それともミカンパワー?

翌日は、オシュマンズ、ヨドバシカメラと立て続けに店員さんと間違われてしまいました。
カーキのチノパンにブルーのBDシャツ着てたからかな。

今年一発目なのにボヤーっとした寄稿でスイマセン、いつもか。
遅くなりましたが今年もなにとぞご贔屓に。


2011年01月18日 コト トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。