スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

掘らずに進むパンプトラック

DSCF4257-1.jpg
今回も強力助っ人多数来場!有り難い限り
ペダリングせずに進むのがパンプトラックというものですが
最近、手を動かさず口を動かすだけで作業が進むようになってきました
でも、digもライドも上手な人が多くなってきて、現場監督ちょっぴり肩身狭い・・・

興味がございましたら「法政MTBパーク」でググッてね。
パンプトラックでけじゃなく、お手軽に濃厚なシングルトラックを味わえるトレイルがあります。
会員制パークですが、5月最後の週末まではメンバー同伴によるゲスト利用は無料です。


スポンサーサイト

2011年04月26日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

二人の行方

DSC_1421.jpg
気持ちを整えてから観ようと思っていた映画をようやく観ました。
渋谷のおしゃれビル8階でサム・メンデスの「Away We Go」を観た後
同ビル地下のDISELショップ特設スペースにてスパイク・ジョーンズの「I'M HERE」を鑑賞
二つの「二人」の物語

渋谷のDIESEL ART GALLERYでは「I'm Here」のアートワーク展示をはじめ
メイキングと共に本編上映中、タダ。
オフィシャルサイトが充実していて、本編も全編観ることが出来るのですが
字幕がないし、なにより「映画を観にお出かけする」という(僕は仕事帰りでしたが)
素晴らしいイベントをパソコンモニターで終わらせるなんて勿体無い!
英語が堪能でない方は二度目にサイト内をむさぼるのが良いと思いますがいかがでしょう?

2011年04月14日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

弱腰

DSC_1303.jpg
事態はたいして良くなってないのに、怖いことに
危機的状況に慣れてきている(麻痺している)自分がいます。
今は被災地の為に出来ることを始め、日常を送るしかありません。
後は、勇気はいるけれど怒ることも必要だと感じています。

さて
僕の最近の日常はこれです。
ここにもちらちらとでてくる
5月に本運営開始する自転車の遊び場の入会手続きを開始しました。
まだまだ未完成なパンプトラックですが(一応周回は出来るけれど)
遊びに来てくれたシーナックの中込さん達はじめ、健脚クロカニスト達は
回りだしたら止まりません。

ここで初めてスコップを持たない日を過ごしました。
最近また腰痛が酷く情けないほどに土を動かせない。
ジャーナリズムの弱腰に憤慨している場合ではありません。
前日にドカタしたからなんですが、それにしたって不甲斐無いです。

2011年04月06日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。