スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

空っぽの苦痛と満タンの苦痛

DSCN0420.jpg
金曜夜はのあのわLIVE@恵比寿
翌朝からの健康診断の為「19時以降食べちゃ駄目」指令。
LIVE観賞も手伝ってか久々に味わう強い空腹感でした。
23時ごろにはも~「と、と、糖分を下さい」という感じに
普段いかに飽食かってことですね。

そして健康診断後のいつもの懸案事項、バリウムに悩まされております・・・
スポンサーサイト

2011年06月26日 コト トラックバック:0 コメント:0

グルメコメント

DSCN0277.jpg
突然ですがソフトクリームには強いこだわり、というか好みがあります。
よくソフトクリームのポジティブな感想として
「わぁ~濃厚!」
が使われますね。
巷がそんな感じなので提供側もそこを目指し“濃厚を演出”したソフトも数多く存在します。
でも僕の好みは「濃厚」というより「サラサラ後味スッキリな牛乳感」
なかなかお目にかかれませんがココん家のはフィットしました。

ところで
海鮮モノや野菜を食べたときのコメントでよく
「わっ、スゴイ甘味がっ!」
なんてのがありますが
海鮮ものや野菜が甘いコトってそんなに良いコトなんでしょうか?
なんだか「甘味」を語っときゃいいだろ、みたいなことありませんかね?
僕捻くれてますかね?
タマネギや大根なんて辛いの大好きです。
甘味が出すぎたタマネギの味噌汁とか大嫌いです!

追伸
ワインを飲む機会があったときは
「ん?コイツはちょっとエグみが・・・ん~でもまぁ、なかなか」
な~んて言うようにしています。
ほぼ下戸の僕にとってワインは全部エグイのですよ、ハハハ。

2011年06月23日 コト トラックバック:0 コメント:2

ワープバイク

DSCN0354.jpg
時空を越える瞬間をとらえてしまいました。
初めて目の当たりにしましたが
無事京都の自宅に移動出来たようです。

続きを読む

2011年06月20日 photo トラックバック:0 コメント:0

程よいテンション

DSCN0217-1.jpg
皆様、自分のテンションって自覚してますか?時と場合によるでしょうけどね。
通常時の自分のテンションって自覚、もしくは意識している人は少ないのでは?
自己判断ですが、ボクは高いほうなのかなぁ・・・どうでしょう?

反応が無いと寂しいので質問はこのくらいにして・・・

作業の順序、段取りが適当なのでスポークが暴れまくっちゃって
モタモタとスポークを通していたらリムサイドに傷。
やはりアルミ対ステンレスではアルミの負け
多分もっとスムーズな作業順序があるはずだけれど
たまにしか組まないから、前回の教訓が全く生かせません。

2011年06月17日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

青空対局

DSC00864.jpg
ちょっと大変だった撮影も終わり、そろそろチャリに乗りたくなってきました、でも雨。

スッキリしないので景気付けに一発!Spike jonzeの撮ったスケボークリップです。
僕のwindows2000では閲覧すらできませんが皆さんは是非デカイ画面でどうぞ。

Lakai Fully Flared Intro (re-mastered in 720p HD) from skatefairy on Vimeo.

スパイク・ジョーンズは音のチョイスが絶妙ですね、泣きそうになります。

2011年06月01日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

迷徒路

DSC00920.jpg
地下鉄を良く利用する方だと思いますが、いまだ乗り継ぎに路線図は欠かせません。
路線図の、サラッと「乗換え可能ですよ~」って書いてあるのを迂闊に信用すると
どえらく歩かされる駅あります、そりゃ雨には濡れないかもしれないけれど。
しかしそれ何処だったっけなぁ?
急いでいるときなんかホント勘弁して欲しいです。
動く歩道に出くわすと「遠いんだな?だからおまえが設置されてんだな?」とドキッとします。
「こんなことなら他の駅で乗り換えればよかった!」と後悔しきり!
でもそこが何処だったっけなぁ?
永田町だったか上野あたりだったか・・・

2011年06月01日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。