スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

負けることもできない

DSCN1391.jpg
拝啓、土俵にすら上がれていないそんな昨今ですが、なんとか生きてます。
さて!
一年前からある周期で姿を現すコイツ、昨夜も暗闇からフラフラと現れてきました。
野良にしては自己管理がなってない、でも飼い猫にしては身なりが若干フリーダム。

こっちの「にゃ~ゴ」の声かけ一つで友好的な雰囲気を察知し敵味方を見極め
、、、たかどうかは解りませんが、ガンガン来てくれる気さくな奴。

犬ネコの話をしようと思うとどうしても口について出てしまうのが
日本の、未成熟で歪んだペットカルチャーに嫌気がさすということ。
それに欲望のままに乗っかってきた動物バラエティ番組の功罪も大きいですが、
消費者も含めそれに荷担してしまったすべての人が責任を感じないといけませんね。

The Belle Brigade - Losers from David Altobelli on Vimeo.


ストレートな楽曲でコーラスワークも気持ちいです。
ビデオもグッときちゃうんだなぁコレが。
犬のキャスティングも、ポジション、ポジションくたびれ具合が愛嬌パーフェクト!
スポンサーサイト

2011年08月21日 コト トラックバック:0 コメント:0

廃材大工

DSCN1381-1.jpg
大工仕事で失敗を減らすポイントのひとつは
余裕をもったワークスペースで作業することですが・・・
組みあがると動かすのが億劫なデカさなので設置現場でやっちゃいます。
安全面でもそう、危うく角材を足先に落としそうになりました、靴履きなさいって??
今取り掛かっているのが・・・

続きを読む

2011年08月16日 コト トラックバック:0 コメント:0

フラペチーノなう!

DSCN0798.jpg
最近、当ブログの反応の無さに若干の焦りを抱きはじめています。
ちょっと更新頻度も上げてみたりして様子をうかがっているのですが・・・
それはまぁ「皆さんの期待にこたえます!」みたいな気概は無いですし、
お得情報耳寄り情報皆無ですし、文才があるか?と問われれば否です。

しかし

続きを読む

2011年08月08日 コト トラックバック:0 コメント:2

MTBFMでの話

DSCN1086.jpg
ストリートのみんなもアツいですね、でもミスしたりして苛立ちが滲み出ても
誰もバイクを投げつけたり「FU~〇K!!」とか云う奴いなかった。
みんな日本人ですからね、「ガ~ッデミッ!」とか滑稽です。

自分達がシーンを引っ張っていくんだという意識の高さを感じました。
とっても良い刺激をいただきました。帰ってフェイキー練習しちゃったもの。

2011年08月06日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

MTB FAN MEETING&FREERIDE GAMES

DSCN1148.jpg
富士見パノラマ日曜の夜明け
土曜夜からの雨も朝には止みましたが星は見られなかったなぁ・・・

楽しさ満開だった(それなりの理由はあるんですが)MTB FAN MEETING&FREERIDE GAMES
翌朝は半端じゃないからだの強ばりと、肉離れを起こしたかのような内腿の筋肉痛。
水曜現在もまだ余韻が、なんで内モモ? 

さてさて
仕事がうまくいかない憂さを晴らすべくテンション高めで臨んだMTBFMの寄稿です。



続きを読む

2011年08月03日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。