スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NORTH☆STAR

DSCN2199.jpg

NORTH☆STAR 10th Anniversary MTB Rideツアーに参加してきました。

一日目はコレデモかっ!ぐらいの快晴で二日目は生憎の雨となり
造作中のコースに連れて行ってもらいましたが、
コーナーリングを堪能できる面白いコースでした。

しかし乗鞍いいところ、美味しいディナーパーティーも終え、外へ出て
「どれどれ、星の見え具合はどないや?」と見上げた瞬間
「ヒューッ!」っとかなり太く明るい流れ星を見ることができました。
お金使ってるね~ノーススター。違うか!

参加者はリピーターの数が約半数と中々のリピーター率。
今回お邪魔してみてその理由がわかった気がします。

DSC_1734-2.jpg
ただトレイルや乗鞍の自然が魅力的なだけじゃなく
ダンさんをはじめとした、スタッフみんなの
すばらしいホスピタリティが人気の理由なんですね。

生憎の雨で人気のコースを走れなかったにもかかわらず
「あ~、まだ居たいなぁ、帰りたくないなぁ」
と思わせちゃったんだから、そういうことでしょ。
スポンサーサイト

2011年10月31日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

奇跡?いや、マグレ

DSCN2106.jpg
手首傷めて「SOMEDAY」が進んでいません。
楽しみにしてくださっている5人ぐらいの方待っててくださいね。

お昼から中空き、出番まで四時間強自由行動を許されたので、行き当たり映画鑑賞。
現場近くのシネコンでタイミングのあった作品の中で奇跡?
いや、マグレのいめぐり合わせでした。

新作の情報を全く知らなかった!大好きな監督作品を公開期間中観過ごすところでした。
前作「月に囚われた男」とダブるけど全く問題なしだよまったく~!

2011年10月29日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

THIS IS ME



地下鉄の出口から地上にでると目の前に風船が現れた。

かすかに吹く風に押されて歩道をフラフラ
ちょっと勢いが出たな~と思ったらすぐ地面を這いつくばって
自分の足にもつれて浮かび上がることもままならない
何だこいつは・・・
まるで俺じゃないか。

2011年10月11日 コト トラックバック:0 コメント:2

ヒヨワな僕

DSCN1938.jpg
金曜日は藤原新也著「書行無常」講話&サイン会に行ってきました。

久しぶりにメインページを見たらTALKページ以外なくなっていて(それも今年いっぱいで終了)
残すは人数限定の有料ホームページのみ、それも今からでは申し込みできずです。
値段で迷って定期購読しなかったんですが「残念無念」。

今回は書の本ということもあり、氏の手元を撮影したかった。
以前はご本人にお願いして撮らせてもらったのですが
前回の出版記念の時みたいに、周りの関係者に止めに入られて
場の空気が変になるのもシンドイので交渉すらしませんでした。
ご本人は構わないとコメントしているようですが。
写真行為に対して、ひ弱になっちゃったなぁ。

2011年10月10日 photo トラックバック:0 コメント:0

形あるもの、しょっちゅう崩れる

DSCN1944-1.jpg

傷跡に・・・

DSCN1951.jpg

土をかぶせて極楽に

2011年10月08日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

SOMEDAY-3


バランスがとれた時に「おっ?」という瞬間がありますが
棒っ切れを立てた時に一瞬倒れないレベルのもので
能動的にリカバリー、コントロール出来ていません。
それはいいんですが
未だ、誰からもアドバイスを頂けていません、自主練あるのみ。

2011年10月03日 自転車 トラックバック:0 コメント:6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。