スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

箱の中身はなんじゃらホイ

DSCN2702-1.jpg

時間をかけてつないでいった映像ファイルが、あれよあれよと壊れていく・・・
Windows Live ムービーメーカーどないなっとんねん!
他のソフトでは、やかましいぐらいアラート出しまくるくせに。
さっきまでの平静を装っていたのはなんじゃ?
こちとら遊びでやってんだ!
こういう時パソコンが好きな人って「しょうがないよ、付属のフリーソフトだもん」
な~んて、妙にものわかりいいんだよな~

でもウインドウズ7にはそれも含めてしっかり金とられてるからね!

それから、コンピューター業界が当然のように行う頻繁なアップデート!
あれもやめてほしい、無秩序に企画乱立させおってモ~ッ
一体全体、箱の中はどないなっとるねん!
スポンサーサイト

2011年11月19日 コト トラックバック:0 コメント:4

打ちのめされDAY

DSCN2397.jpg
震災前だったらピンと来なかったと思う、展覧会の結びには苦しいぐらい胸にくる。

朝から仕事で打ちのめされ(自爆ともいう)
その後アキバで藤原新也「書行無常」展で打ちのめされ
さらに幕張サイクルモード終了一時間前に滑り込み入場料1200円。
一日いて試乗やらイロイロ楽しんだらそうでもないんだろうけど
気分的にフトコロに打撃を受け、一日ウロウロして腰がズキズキしております。
3331 Arts Chiyoda
元小学校ですねこれは、面白いスペースなので開催中に是非!

さて今日のイロイロです
DSCN2385.jpg
なるほど!カシコイ使い方。
DSCN2393.jpg
飛び散った墨をまじまじと見てしまう、写真もまた然り。
DSCN2403.jpg
そうもいかない・・・
DSCN2422.jpg
どうやってお金を捻出しようか・・・

以上!


2011年11月07日 コト トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。