スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

little trouble

DSCN5464.jpg
本日は晴天なり。
むしろアツ過ぎて「今年もあの灼熱地獄がやってくるのか・・・」
と夏を思いだして憂鬱な気分になりました。

そんな真夏日の今日、新宿タワレコでCharの店内ライブがあったので
お買い物とあわせて見に行ってきました。
ベース、ジャンベ、アコギという編成でテッパン曲をタップリ一時間ぐらいやった気がします。
後半はリクエスト大会、トークも舌好調!
カジュアルな雰囲気の中にも空気の作り方はベテランの風格。

最後尾から一人で観ていたのですが、ライブ中に横の方から視線を感じます。
みえてなくとも肌で感じるのです「チクチク痛てぇなぁ」と。
でもライブ中だし、しばらく無視していたのですが一向にチクチクがおさまらないので
視線の元をたどってみると・・・

続きを読む

スポンサーサイト

2012年04月29日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

未知の世界

DSCN2068.jpg
一度でいいから都会の高級マンションに住んでみたいです。
僕の周りは「そんなのは御免だ」というネイチャー派が圧倒多数ですが
まぁ憧れというか。

「あれ?ここホテル?」みたいなロビーで
ダウンライトでドッサリ生花が活けてあって
なんなら外の廊下も絨毯で
エレベーターの「チーン!」の音がメッチャ上品で
リッツにサーモンとか乗せてパーティーとかして・・・

・・・遠い
「リッツにサーモン」以外は果てしなく遠い。
先ずは散らかった部屋を整頓することから始めるとします。

2012年04月23日 コト トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。