スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

THE TOKYO

DSCN5820-2.jpg
soulive@ビルボードライブ東京へ滑り込んできました。

独りだし座席はどこでもイイや、と開演間際に入店すると
あいている席が最前列のド真ん中。
右手にビール、左手でギターのエフェクターをカチカチ出来るかぶりつきです。
首がダルくなったらギターのモニタースピーカーにアゴを乗せて休めます。

しかしあまりにも前過ぎて、聴こえるのはドラム、サックスの生音と
ギターのアンプ出しの音のみで、一番距離のあったキーボード&B3と
PAを通した音が後ろで鳴っていてよく聴こえません。
プレイは間近に見られるのでそういう点では最高なんですが
迫力ある音で聴くには最前列は厳しいですね、ステージ上は割と静かなもんです。

自分にとって昔も今も六本木なんて縁遠い街だけど、当日にフラっと立ち寄っても
有名アーティストのライブが高い確率で見ることが出来る東京はイイですね。

いつの日か「この時間だったらあそこの路地入ったところにいい店があるんだよ~」
な~んてサラッといえるようなオトナになりたいです。
もうだいぶ前にオトナにはなってるんですけど。
スポンサーサイト

2012年05月27日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

悩ましい贈り物

DSCN5752.jpg
母親の誕生日にJAがくれた緑茶葉。
「アンタにあげる」とそれを僕が貰いました。
8:2に希釈しましたから基準値は下回りました、ということね?
正直なことはヨロシいけれど・・・

続きを読む

2012年05月15日 コト トラックバック:0 コメント:0

記憶を呼び覚ます写真

DSCN5755.jpg
上の写真はある日の二日前に撮ったものです。

その「ある日」は金曜日。

金曜朝、電車の中で手帳を取り出し
この一週間を振り返ろうと見てみると、水曜が空白です。
「水曜日俺は何をしていたっけ・・・???」
全く出てきません。何にも出てきません。
手がかりになるようなメールもナシ。
そもそもメール自体、一通もきてなかった・・・

続きを読む

2012年05月13日 コト トラックバック:0 コメント:0

くすぐるセールストーク

DSCN5490.jpg
誕生日にあわせるようにしてメガネを買いました。

有名ブランドを扱うお店で良く耳にする言葉が
「このメガネ、誰々さんが使ってます」とか「凄い売れてますぅ」


続きを読む

2012年05月10日 モノ トラックバック:0 コメント:0

音楽聴くにも体力がいる

DSCN5561.jpg
TOKYO M.A.P.S凄い人でした。
1アーティストだいたい1時間なので座れないとすると体力的に2つ以上は無理かな~
ということで昨夜yanokami今夜は矢野顕子だけチェック、それでも腰がバキバキです。

それからですね
前回の寄稿で視聴機で聞いた曲と違うアルバムを買ってしまったと報告しました。
確かに、試聴した一曲目が入っていません、いませんが
ジャケットを眺め回していると・・・スルッと何かが!

続きを読む

2012年05月04日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。