スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

捨てる前にチャレンジ


山の中、しかも人が歩いていない薮なんかを突き進むと直ぐ切れてしまう長靴。
水が入ってきては元も子もないけど、毎回買い替えてたらゴミばっかり増えるのでリペアします。
タイヤチューブをパッチにして圧着します。いかにしっかり圧力をかけられるかがポイント。
クランプはDIYに必需品ですね、大工道具の中で一番使用頻度が高いです。
吊るしで買った安物も、こうやって手をかけてリペアしたら、愛着が湧いてきます。
うまく接着出来なかったら捨てますけど。
さて、ちゃんとくっ付いてくれるかな。
スポンサーサイト

2012年06月19日 モノ トラックバック:0 コメント:0

たまには来てもいいんじゃない?

DSCN5870.jpg
・・・ということで映画の告知です。
今後おそらく映画の主役、しかも35フィルムの主人公を演じられる機会は無い気がします。
作品の性質上DVD化の予定もありません。
Bグループの「パーマネントランド」という作品に出演させていただいています。
詳細はコチラ↓
「映画の底力」ユナイテッドシネマ豊洲

6月16日16時30分、17日20時30分、20日20時30分、21日18時30分。
計4回上映のみです。

若手育成プロジェクトとはいえ中江監督を始めスタッフ全員
CM、映画の世界で第一線で活躍していらっしゃる方達です。
映像製作に興味のある方なんかには良い刺激になると思いますよ。

慣れ親しんだ場所を離れなければならなくなった人が激増した2011年
に作られるべくして作られた作品です。
是非おこしやす。


・・・余談ですが・・・
今回の寄稿、思うところあって本文と追記を逆さまにしてあります。
本来、文頭にかいたのがコチラ↓

続きを読む

2012年06月12日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

スパッ!

000_0029.jpg
コゼバッグとREW10Worksとの春の合同展示受注会東京編にお邪魔してきました。
バックと自転車、職人二人だけの展示会です。


続きを読む

2012年06月04日 モノ トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。