スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

迷走ものがたり

DSC00887.jpg
コンピューターの世界が次々とwindows2000を見捨てて
あらゆるアプリケーションの対応をやめてしまったことによって
今まで出来ていたものが同じ機械でも出来なくなるという
コンピューターの世界ってそんなもんジャン?と
皆当然だと消化しているけど、実はけったいな事態に陥れられています。

自分達の考え出したテクノロジーに振り回され、煽てられ、挙句の果てに
登った梯子を外されて痛い目にあっているにもかかわらず、またまた
「わかりました、それにすりゃ明るい未来が約束されるのね!?」
もう(暫くは)遅れているとは言わせない新しいコンピューターを入手しました。

・・・が!
俺とwin2000を切り捨てた奴らが今度は
windows7(よりによって64bit)についてきていないってどーゆーことや!!え?
誰か一人のせいじゃない、そんなことぐらいわかっています。
「調べないのがいけないんだよ、自己責任!」はいはいはい!
これはテクノロジー・オフサイド・トラップだ。
windows7、しかも64bitにしたことをとても後悔しております。
あ~、上っ面だけのスムースインターフェィス、いっこうに人に優しくならないPCの世界!
ラジオはいいねぇ・・・



2011年05月20日 コト トラックバック:0 コメント:4

コメント

うわ~、BOSSに出てる貢三をたったいま見て興奮したまま書いています。
うれしいな~。
す、すみません。本文と関係なくて。
お元気そうで何よりです。
益々のご活躍楽しみにしてます。

2011年05月26日 ルリフラ URL 編集

ルリフラさん、
発見報告ありがとうございます。
本文は迷走しているので大丈夫。
もっと活躍できるよう精進しますので今後ともごひいきに!



2011年05月27日 kozo URL 編集

↑↑のコメントを見て録画を見ました(カミさんが好きで毎週録画~)。
最初から終わりまで登場してるじゃないですか!楽しく見られましたよ。

2011年05月29日 ジョニー URL 編集

ジョニーさん、チェックしていただき有り難う御座います。
「BOSS」評判が良いようですね。
テレビドラマの浸透力をひしひしと感じてます。

2011年05月29日 kozo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。