スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

迷徒路

DSC00920.jpg
地下鉄を良く利用する方だと思いますが、いまだ乗り継ぎに路線図は欠かせません。
路線図の、サラッと「乗換え可能ですよ~」って書いてあるのを迂闊に信用すると
どえらく歩かされる駅あります、そりゃ雨には濡れないかもしれないけれど。
しかしそれ何処だったっけなぁ?
急いでいるときなんかホント勘弁して欲しいです。
動く歩道に出くわすと「遠いんだな?だからおまえが設置されてんだな?」とドキッとします。
「こんなことなら他の駅で乗り換えればよかった!」と後悔しきり!
でもそこが何処だったっけなぁ?
永田町だったか上野あたりだったか・・・

2011年06月01日 コト トラックバック:0 コメント:2

コメント

このところアーバンな写真が続いてますね。
田舎者なんで好きなんですよー、こういうの。

2011年06月01日 jobe URL 編集

jobeさん、大滝御疲れ様。
何故泥や山でなくアーバンな写真が続いているのか?
それはGW以降、仕事が立て込んでいてハンドルバーもスコップも握っていないからなのよ。
少し落ち着きそうなのでそろそろ乗ろうかな、と思ったら梅雨でした!

2011年06月02日 kozo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。