スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

グルメコメント

DSCN0277.jpg
突然ですがソフトクリームには強いこだわり、というか好みがあります。
よくソフトクリームのポジティブな感想として
「わぁ~濃厚!」
が使われますね。
巷がそんな感じなので提供側もそこを目指し“濃厚を演出”したソフトも数多く存在します。
でも僕の好みは「濃厚」というより「サラサラ後味スッキリな牛乳感」
なかなかお目にかかれませんがココん家のはフィットしました。

ところで
海鮮モノや野菜を食べたときのコメントでよく
「わっ、スゴイ甘味がっ!」
なんてのがありますが
海鮮ものや野菜が甘いコトってそんなに良いコトなんでしょうか?
なんだか「甘味」を語っときゃいいだろ、みたいなことありませんかね?
僕捻くれてますかね?
タマネギや大根なんて辛いの大好きです。
甘味が出すぎたタマネギの味噌汁とか大嫌いです!

追伸
ワインを飲む機会があったときは
「ん?コイツはちょっとエグみが・・・ん~でもまぁ、なかなか」
な~んて言うようにしています。
ほぼ下戸の僕にとってワインは全部エグイのですよ、ハハハ。

2011年06月23日 コト トラックバック:0 コメント:2

コメント

とりあえず、富士見パノラマのルバーブソフトのハーフを食べて!
甘みと酸味が…美味しいです。

2011年06月23日 はむ URL 編集

富士見のソフトね~、ハーフってネジネジ混ざるタイプだよね?
是非今年は試してみよう!
さていつ富士見行くかな~
因みに「富士見パノラマ」とは
冬はスキー場で夏はMTBの聖地に変身する所でございます。

2011年06月23日 kozo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。