スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

物件探し

DSCN0675.jpg
最近、夕日が沈む時間をねらって自転車に乗っています、山じゃなく公園です。
ジリジリと日差しに焼かれることが無いけどまだ明るいし
夕方の爽やかな時間帯です。つまり暇って事です。

何時もはザザザ~と走りすぎてしまう場所も
目を凝らして探してみると、隠れていた縦のウネリやバンク、
浮遊感やGを感じられる「掘り出しもの物件」を4件ほど見つけました。

これ、豪脚ぞろいのバイク仲間からしたら「ちい散歩」レベルです
こっちは「ちいさい」の「ちい」です。

そんな感じなので最近は工具も持たず財布とカメラと携帯電話のみ。
いやぁバックで背中が蒸れる事も無いし手ぶらはいいね!
・・・ってバイク乗りの方なら、こういう時何がおこるかおわかりですね。

そう、パンクです。

そして最寄の住人hiroさんに電話したら・・・
フロアポンプを積んだロングテールバイクで登場してくれました!
DSCN0815-2.jpg
「携帯ポンプじゃカッタルいからね~」
と、「ロングテールどや!」コメント。眩しーっ!
hiroさん、ありがとうございました。

2011年07月16日 自転車 トラックバック:0 コメント:2

コメント

お疲れ様でした。
また困ったことがあったらお呼びください。
喜んで出動します。

2011年07月16日 Hilo Morimoto URL 編集

hiloさん、本当にありがとうございました。
最近羨望のまなざしでLTバイクを見ている自分がいます。

2011年07月16日 kozo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。