スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「パーマネントランド」

DSCN4129.jpg
まだ関西の余韻が残っています。
僕は宝塚で生まれ育ちましたが、
両親は群馬と福島の人で関西人じゃありません。

単に父の仕事の関係上、13歳まで関西に居ただけで
実家もないので関西には帰る場所がありませんが
それでも故郷といえば宝塚なんです。

もう住んでいた場所の隣の駅名も忘れてしまうほど記憶は薄れてしまいましたが
友達の顔や通学路の長い坂道もハッキリと記憶の中に刻まれています。
アイ・ラブ・宝塚です。

でも「パーマネント・ランド」は故郷を捨てたかった人の話。



2011年若手映画作家育成プロジェクト作品のひとつ
中江和仁監督「パーマネント・ランド」に参加させていただきました。

一般の商業映画とは違うので全国各地で一般公開、ということは無く
唯一東京では2月25日(土)~3月2日(金)
ユナイテッドシネマ豊洲で上映が決まっています。
東京以外の方、もしくは「東京だけど豊洲は遠い」という方。
合評上映会モニターに応募してみてはいかが?
(因みにTOHOシネマズ六本木ヒルズでは上映後、ご挨拶させていただく予定です)

選りすぐりの若手監督作品が5作品一挙に観る事ができます。
しかも全作品フィルムで撮られているんですよ~!
という事で映画試写会情報です
モニター会場は・・・

コチラ↓詳しいリンクはコチラ

仙台 せんだいメディアテーク
東京 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(こちらでは登壇、ご挨拶させていただきます)
京都 東映京都撮影所第一試写室
大阪 シネ・ヌーヴォ
沖縄 桜坂劇場

各会場締め切りが異なるので注意してくださいね。

2012年01月26日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。