スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いろいろあるお年頃

DSCN4700.jpg
皆さんお元気ですか?僕はまぁまぁです、強いてあげれば
脹脛の肉離れを起こし肩間接の筋を痛め動きが若干「アシモ」になっているぐらいです。
いや、肩の稼動域はアシモに遠く及ばずですトホホ。
なんか凄いことやって負傷ならまだいいのですが、それは否。
「あれごときで・・・」という精神的ショックの方が大きいです。
なんせハエを叩き落とそうとして首のスジを痛めた男ですから。あぁ可笑しい(涙)

さて、去年参加した作品が芽吹き始めています。

昨晩はChelsea Films Presents 古田ひろひこ監督作品
「Low Tea」 完成披露パーティーにおよばれしました。
去年の暑い、、、っていつだか忘れましたがEOSで撮影した
「いろいろあるお年頃」のオッサン二人が公園のベンチで交差するショートストーリー
自分とダブりまくっていて怖いです。

挿入歌の「サマータイム」を〝うぐいすパーク”の二人が
気だるくかつ爽やかに演奏しています。
昨夜のLIVEの模様からちょっぴりとスティールパンの音、好みのタッチでした。

「うぐいす」
この曲が頭から離れません、でもそこのサビはニューアルバムでチェックしてみてください。
きっと口ずさんでしまうはず。
DSCN4708.jpg
Chelsea Films っていいながら本業はスタイリストなみなさん。

2012年03月03日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。