スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

little trouble

DSCN5464.jpg
本日は晴天なり。
むしろアツ過ぎて「今年もあの灼熱地獄がやってくるのか・・・」
と夏を思いだして憂鬱な気分になりました。

そんな真夏日の今日、新宿タワレコでCharの店内ライブがあったので
お買い物とあわせて見に行ってきました。
ベース、ジャンベ、アコギという編成でテッパン曲をタップリ一時間ぐらいやった気がします。
後半はリクエスト大会、トークも舌好調!
カジュアルな雰囲気の中にも空気の作り方はベテランの風格。

最後尾から一人で観ていたのですが、ライブ中に横の方から視線を感じます。
みえてなくとも肌で感じるのです「チクチク痛てぇなぁ」と。
でもライブ中だし、しばらく無視していたのですが一向にチクチクがおさまらないので
視線の元をたどってみると・・・
DSCN5458.jpg

↑コイツでした↑

ライブも終わり、デカメガネ野郎は無視して別のラックを試聴していたら
ゴキゲンなアルバムを発見!一曲聴いて即決購入しました。
ビジュアルもカッコイイし。それがトップのジャケ写真。

早速家に帰って聴いてみると、お店で聞いた感じと雰囲気が違います
というか一曲目が違う。

今聴いている曲の主人は試聴ボタンの上にある奴か下なのか・・・迷うことありませんか?

ないですか。僕も今日まではなかったんだけど。
でもまあ悪くはなかった。Naeba Rock(巷でFUJIROCKといわれている)来るみたいですよ。
訂正来るのはサマーソニックでした。失礼!
本当に欲しかった奴、次行って探せるだろうか・・・
それが本日のlittle trouble.

2012年04月29日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:2

コメント

で、質問なんですが、トップのジャケ写の方々は、なんて方々?

2012年05月02日 ま URL 編集

ま、さん、写真ではVとEが欠けてるね。
バンド名は"Vintage trouble"
音もイイしボーカルはJBっぽいロックンローラー
という感じでかなりカッコいいで御座います。

2012年05月02日 kozo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。