スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

くすぐるセールストーク

DSCN5490.jpg
誕生日にあわせるようにしてメガネを買いました。

有名ブランドを扱うお店で良く耳にする言葉が
「このメガネ、誰々さんが使ってます」とか「凄い売れてますぅ」



ファッション業界のセールストークでは基本なのかも知れませんが
なんだかゲンナリしてしまうのです。

もちろん僕だって憧れのメガネスターはいます。
ビル・エバンスやウディ・アレンの雰囲気にあこがれて
メガネを探したこともあります。

電気製品など“モノ自体の存在より性能が重要視されるモノ”であれば
「一番の売れ筋!」という評判も判断材料として歓迎されるとおもうけれど。

「凄い売れてマス」とか「流行ってる」
って言われて嬉しくない人って多いと思うんですけどね。

僕なら
「あ、それですかぁ、皆さん手にはとられるんですが、ハードルが高いんですよね
そのデザインが似合う方は中々いないんです・・でもアレ?・・奇跡がおきましたね!」

な~んていわれたらもうイチコロですけどね。


視力の悪い人がサングラスをかけるときは、コンタクトが入った状態か
度の入ったカラーレンズにしないとサングラスとして使い物になりません。

そんな時はコレですぜ。
DSCN5491.jpg
これならいちいちコンタクトを入れなくてもいいからね。
これは付属パーツではなく有料オプション。
結局なんだかんだで高い買い物になってしまった誕生日でした。

2012年05月10日 モノ トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。