スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

悩ましい贈り物

DSCN5752.jpg
母親の誕生日にJAがくれた緑茶葉。
「アンタにあげる」とそれを僕が貰いました。
8:2に希釈しましたから基準値は下回りました、ということね?
正直なことはヨロシいけれど・・・
「80以上」って81%なの?99%なの??
そしたらもう足柄って名前は・・・
苦肉の策だというのは容易に想像できるんですがどうも・・・

中国からトキ連れてきてるのに「日本の~日本の~」
って言っている苦しさを思い出しました。

是非、万全の状態になって(から)復活して欲しいです。

知りたいのは単純に3.11までの基準値を越えてるか否か!?
ただそれだけなんです。
新しく面倒くさいロジックが横行していてシンドイです。

あの事故で起こったどの不幸も元の通りになんて出来てないのに
「福島の不幸を二度と起こさない万全の対策」ってなんなんでしょうね?
誰がケツを拭くか?そもそも拭く事が可能なのか??
推進の方達はその話は言及しません、言及出来っこない。
「誰もケツを拭けない」ということは、現在地球の文明にある揺ぎ無い事実ですから。

「もう事故は起こさない、だからその後のことは考える必要は無い」
ということなんでしょうね。

2012年05月15日 コト トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。