スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

THE TOKYO

DSCN5820-2.jpg
soulive@ビルボードライブ東京へ滑り込んできました。

独りだし座席はどこでもイイや、と開演間際に入店すると
あいている席が最前列のド真ん中。
右手にビール、左手でギターのエフェクターをカチカチ出来るかぶりつきです。
首がダルくなったらギターのモニタースピーカーにアゴを乗せて休めます。

しかしあまりにも前過ぎて、聴こえるのはドラム、サックスの生音と
ギターのアンプ出しの音のみで、一番距離のあったキーボード&B3と
PAを通した音が後ろで鳴っていてよく聴こえません。
プレイは間近に見られるのでそういう点では最高なんですが
迫力ある音で聴くには最前列は厳しいですね、ステージ上は割と静かなもんです。

自分にとって昔も今も六本木なんて縁遠い街だけど、当日にフラっと立ち寄っても
有名アーティストのライブが高い確率で見ることが出来る東京はイイですね。

いつの日か「この時間だったらあそこの路地入ったところにいい店があるんだよ~」
な~んてサラッといえるようなオトナになりたいです。
もうだいぶ前にオトナにはなってるんですけど。

2012年05月27日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。