スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スパッ!

000_0029.jpg
コゼバッグとREW10Worksとの春の合同展示受注会東京編にお邪魔してきました。
バックと自転車、職人二人だけの展示会です。



フラップに制約されずベルトの長さ調整が出来て、左右どちらにでも肩かけできるので
カラダバランスにも優しい使い勝手のよいコゼメッセンジャートート。

色サイズ、ベルトの位置や装飾、自由に注文出来ます。
といえども、「この色がイイ!これっ、決まり!」とスパッと決まる方、
「んぁ~、ちょっとクールダウンしてきます」
と頭を悩ませ思考が飽和してきて悶絶している方の両極端。
000_0043-2.jpg000_0045-2.jpg


そういう自分も正解のカラーコンビネーションがスパッとひらめくわけでもなく
最後は「ん~ワカラン!」とカードゲームのように生地見本から抜き出して
決めた経緯があります。

まぁ色ぐらいなら性能に支障はでないから何だって良いんですけど。

000_0023.jpg
今回も眺め回してしまったREW10のバイク。
いつも関心というか、「そーそー、こういうのが良いんだよねぇ」とうならされるバイクばかり。
000_0018.jpg

自由というのは何でも自分で決められて楽しい部分が殆どですが
反面、責任も自分にのしかかってきます、それもまた醍醐味。
もういい年なんですけど、自分の嗜好、スタイルがまだまだフラついていてダメですね。
スパッと潔いおとなになりたいものです。

2012年06月04日 モノ トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。