スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たまには来てもいいんじゃない?

DSCN5870.jpg
・・・ということで映画の告知です。
今後おそらく映画の主役、しかも35フィルムの主人公を演じられる機会は無い気がします。
作品の性質上DVD化の予定もありません。
Bグループの「パーマネントランド」という作品に出演させていただいています。
詳細はコチラ↓
「映画の底力」ユナイテッドシネマ豊洲

6月16日16時30分、17日20時30分、20日20時30分、21日18時30分。
計4回上映のみです。

若手育成プロジェクトとはいえ中江監督を始めスタッフ全員
CM、映画の世界で第一線で活躍していらっしゃる方達です。
映像製作に興味のある方なんかには良い刺激になると思いますよ。

慣れ親しんだ場所を離れなければならなくなった人が激増した2011年
に作られるべくして作られた作品です。
是非おこしやす。


・・・余談ですが・・・
今回の寄稿、思うところあって本文と追記を逆さまにしてあります。
本来、文頭にかいたのがコチラ↓

---------- 以下、心の闇の部分 --------------

いっちゃいますけど、役者で友達といえる奴は殆どいません。
もちろんゼロではありませんが、メールアドレスや電話番号を知っていても
そのうち94%の役者は・・・
というか100人もいないのでパーセンテージで表すのもどうかと思いますが
まぁ感覚的に94%が
舞台の告知しかよこしません。

良いんです、解ります観客動員の悩み。
しかし
一回も酒も、飯も、マックシェイクさえも酌み交わしたことが無いのに・・・
デモまぁソレも仕方が無い、そんなに多くの人間と飯なんか食えません。
なので仕事をご一緒した方からの舞台のお誘いは大抵行かせていただいてます。

でも、でもでも
こっちの誘いは断って「自分の舞台は来て」というツワモノのいる我が行く羅生門。
つまり
サトウコウゾウ=観客要員
というわけです。

皆さんの携帯電話のメモリーの中で
サシで飯を食える人は何人いますか?
アドレスメモリーパンパンな若者達よ、君らの思う友達ってなんだ?仲間って誰だ?

・・・あぁ
スッキリ感と虚しさが同時に押寄せてきました。

これ以上続けるとバイクを盗んで校庭をグルグル回りたくなるので本題に入ります。

--------------- 以上 ---------------------------

で冒頭へと繋がるのですよ。

どうも失礼いたしました。

2012年06月12日 エンタテイメント トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。