時間の有効活用

KIF_0540.jpg
ホテルにて甥のMTBホイール組んでます。我ながら有意義な時間の使い方だなぁ。
まだ数本のキャリアなのですが、ホテルという雑念の入りにくい環境が実にイイ感じ。
グラグラに振れたまま乗り続けると飛んだり跳ねたりしなくてもスポークって折れるのねぇ。
「なんかカラカラ言うと思ったらスポークが一本折れてるから何とかして」と聞いて
ドレドレとみてみたら二本折れてて、事故に遭ったみたいに他のスポークもグネグネ状態。
予算を抑える為ハブ(片側ベアリングが一個少ない)は使いまわして、元のより幾分丈夫なリムに新調しました。
しかし!ニップルが一つだけ足りません。
せっかくホテルにまで振れ取り台持って来たのに・・・。

2007年04月04日 自転車 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する